HOME > 日記

1月25日(月) 今から私が究極のアルティメット秘奥義を炸裂させるっす、と思った日のこと。

前回ネタ振りをしたらすごい雪降ったよ!(ぇ

スパロボOG ムーン・デュエラーズか……まぁVITA版がないならPS4一択だな。
JもGCもやったことないから話の予想も出来ないけど……魔装機神Fはやっておいた方がいいのかな……?

・アニメ
うたわれるもの……ゲームでもそうだったが雑兵が必要なのってライコウだけであとは単騎で無双したほうがいいよね(ぇ
PSO2……主人公がナチュラルにひどいことをしてるな。そして割と早いリアルばれイベント。
ガンダム……今回もMS戦なし。展開もかなりベタだったな。
このすば……人気ナンバーワン(?)、めぐみん登場。コメディ作品の割にこのペースだと一冊辺り4話くらい使いそうだな。じっくり行くのか。どこかの最弱無敗は一冊二話だったのに。

・ラブライブ!
5thニコ生をBD見ながら見る(ぇ
メドレーフェスはハードも安定していけるようになったのですが順位が他のイベントよりも低めだな……120000位には入れるか微妙なレベル。

・オーディンスフィア
グウェンドリン編6章まで。
そろそろペース上げないとな……

・じゃぶじゃぶ
第二回ニコ生のデータと比べてみると……
LVは118とまだまだ。
総合力は43万ちょいでそこそこ。
図鑑は122人でそれなり。
20160126a.jpg
20160126b.jpg
20160126c.jpg
20160126d.jpg
20160126e.jpg
そんな現状。
相変わらず打が少ない。そしてイベント金は突が多いな……
ともあれ、第二回人気投票開始。前回はヒノキに入れてたんですが……今回はどうしようかな。
ジャーマンアイリスかカトレア……あれ?好みのキャラが魔ばかりのような。
新キャラガチャは……うん、銀銅だけだったよ。40個貰ったらもう一回行くべきか、それとも金チケットで我慢しておくか悩み所。
まぁそこまで今回のキャラが欲しいと言うわけではないですが……
名前だけは出ていたアカシアさんがついに登場。流石に隊長は虹か。
アニバーサリーガチャはランダム虹に欲しい金が確定、運次第では11連の方でも金が出るかも?と言う感じ……どうしようか。
ニコニコ極限任務は強い戦友を連れて無事クリア……まぁ得るものはほぼないですがね。

・コメントレス

>SAO
既に本編がある以上あまりヒロインを増やしたら本編に出てこない=途中で死ぬになりそうですしね……

>じゃぶじゃぶ
レベル上限やら戦闘的な要素はほとんどなかったですねぇ……
庭園とか銀衣装がメインと言う感じでした。
庭園消費がゴールドなのは嬉しいけど金欠が進む。
トリカブトはゴスロリツインテール……いいね(ぇ

アニバーサリーで虹が被ったら泣くに泣けないよなぁ……と思いつつも次回辺り引いていそうな予感(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1311-a88588cc

コメント

スパロボ

 遂にOG新作きたか。月はともかくクロスゲート……。また色々と
とんでもない事になりそうだなぁ。

じゃぶじゃぶ

 アニバーサリー。ナズナぁは庭園では能力きてましたね、はとも
かくとして。紅生姜じゃなかったレッドジンジャーきたー。彼女を
見たのが始めるきっかけになったので内心喜びつつ、後は銀銅ぇ。
とりあえず、速度重視でPT組んだら1000超え……色々と調整しない
とあかんw まだLv43なのに降順にすると1部隊に入る辺り流石虹ぇ。
 ついにアカシアきちゃったし、50個貯まったら回したい……が、
前にも書いたとおりにーづま欲しいw が、☆5で誰を選ぶかで悩む
羽目になるとは思わなかった。
 オンシも欲しいし、未亡じ……身体をむさぼ……げふんげふん。
ハナショウブさんも欲しいんだよなぁ……。スキル発動を考えると
シンビもと言いたいが、デンドロ居ないから除外と(涙目) ツバキ
いるから嫁verも地味に欲しいし、10日の確定ガチャまで選ぶのは
我慢するしかないのかorz

 とりあえず、花騎士達の上限解放は夏ごろ? っぽいけど、寝室
追加もこないかな。特に本番がない方(遠い目) ウインターローズ
の女王様とか……なんつーか、ばれたら大変そうだけど(苦笑)

 投票はどうしようかねぇとこちらも悩み。ナデシコで良いけど、
マンリョウも捨てがたい現実ががが。

 こちらは斬と打が同数、突が最多、魔が最少でした。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】