HOME > 日記

2月4日(木) やることが多すぎるなぁ。まぁ一つずつやっていきますか、と思った日のこと。

神羅フィギュア次はアスモディエスか……
……あれ?前回のフィギュア化希望アンケートではかすりもしてなかったような気がするんだが。

ガンダムUCがTVに……?と言う噂ですが放送局はどこになるのか。

・OnlySenseOnline8
Web版があるとはいえこの作品は刊行ペースはやいよね……
水着濡れ透け温泉とイベントが多いが主人公が女性扱いされるのでエロいことにはならないのだった。
というかヒロイン格が姉と妹なのでなりそうもない。
もっともラブコメ作品でもないしそこは重要視してないともいえるけど。

・アニメ
GATE……炎龍以外にも様々な思惑が絡みついに死人が出たか……バカ王子が一人肉にこだわるなど安定だったけど。
PSO2……前回リアルバレの危険性を語りつつ今回はほぼオフ会レベルである。
最弱無敗……テンポが良いといえば聞こえはいいが実質駆け足レベル。あととりあえずドリル。

・チェンクロV
特攻キャラは……紅蓮サクヤだけ。つまりガチャからは何も出ませんでした。
挑戦権がかなり集まりやすいのでぶっちゃけ現状では壁は殴らずボスを殴るだけでソウルがなくなる。
レベル50は超えたが一枚も落さないのでかなり厳しいな。
もうソウル3でも倒せないし……

・じゃぶじゃぶ
アニバーサリー回しちゃったよ(ぇ
虹はアネモネ。残念ながら他は銀以下……
ともあれ、とりあえずダブらなくて良かった。アネモネは嫌いじゃないしね。
アビリティを生かすために手持ちの防アンプルゥをつぎ込むとしよう。
しかし進化竜は足りてるんですが、ハボタンを70にしてたので黄マニュが全然足りずまだ進化できないオチ。
金封印石はアイビーに。こちらは無事進化しましたがそこで青マニュが尽きてまだ中途半端なレベルなのでまだ1軍入りできない……
投票券がとりあえず後900くらい必要か……間に合うかギリギリ?

・ラブライブ!
上ではアネモネ出てますがこちらでは日替わりで唯一Anemone heartだけハードでクリアできないんだよね……
通常はなんとかランク107までは全ハードSはいけている。
エキスパートもやっと3曲ほどクリアできましたが難度9が限界かな……10だと死ぬ。
オンライン予選は称号のために一回だけ。まぁそもハードまでしかいけないのでどうにもならない。
pixivでラブライブの漫画を古い順から追ってる(流石に全部ではないけど)のですがまだ593ページ目とかいつ見終わるのか。

・コメントレス
栄華祭後半分で石は50になりましたが……次のイベントに取っておこう。
というかアネモネとアイビーの育成が終わらないうちは無理(ぇ

花騎士は設定では新米なのに虹になってたり普通に強かったり色々謎な部分が多いですよね。
ベテランとか強い設定の銀以下がかなしい(ぇ
アネモネに関してはゴールドはあるのに育てられないと言う困った事態に。
今週の水曜宴会紫ばっかりだったのがいけないんや……

ガチャと枠拡張以外で割ったことはないですがそうすると結構ギリギリな獲得枚数になるあたりが憎い設定ですね。
あと少しなら割ってもいいんじゃないかと思わせる……これがじゃぶじゃぶ課金してもらうシステムか!(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1313-e7d3db62

コメント

じゃぶじゃぶ

 斬属性出現率アップがきたのでつい回したら仕事をしねぇw で、
ツキミソウゲット。とりあえず、すっきりしたので育成に石が使え
る嬉しいなぁ(白目) セレの中身がオオオさん以外ゲットやんけぇ
な事になってしまった(震え声)

 アネモネおめです。欲しいけど、ガチャで普通に出て欲しいorz
花騎士たちの設定はガバガバぁだからなぁ。グラジオスは花騎士に
なる前から、害虫倒せていたらしいしw なんでそれで銅なんだよ
と言いたくはなる(苦笑)
 しかし、まぁ、何て巧妙な課金システムなんだ(ぉ でも、スペ
チケ以外ではあまり課金はしたくないでござる(遠い目)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】