HOME > 日記

2月10日(水) つまりこう言いたいのですか?私に妹代わりになれと。と思った日のこと。

・この素晴らしい世界に祝福を!6
妹と姫と言う属性を一つにするとは恐ろしい子。
そしてめぐみんの正妻アピールがによによするなぁ。
アニメはこのペースだと2巻か3巻ってところだろうしもし二期があればここまで来れるかな?

・アニメ
このすば……コメディ系ラノベなのに一巻に5話かけるとかかなり珍しい展開。爆裂魔法打ち込み続けるシーンとか使いまわしなのに楽しいし。現状でもかなり評判がいいが絵が原作に近ければなぁ、とどうしても思ってしまうのが仕方のない所。
ガンダム……まさか仮面の男の正体がマクギリスだったとは想像もできなかった(棒
少し会話しただけの相手の声を聞いただけで正体がわかるとか三日月はすげぇな。
最弱無敗……バトルものとはいえこちらは5話で二冊進むとかこのすばとは正反対の駆け足っぷり。もうコミック追い越されるとか。
ファントムワールド……あまりにベタな展開。もう京アニ絵という以外の魅力はないかな……
うたわれ……まさかのウルトリィ登場。原作でも怪しいがウォシスがさらに黒幕チックに。
PSO2……EP4とやはり絡めてくるか。SOROさんはもう出てこないのか?パティが相変わらずウザ可愛い。
GATE……モブは死ぬ定め……C4はすげぇな。

・ラブライブ!
ハコビジョンとやらを買ってみた(スノハレ)。
……これってスクパラの3Dモデルじゃね?と思って調べてみたら1弾や追加曲を含めて全部スクパラに収録されてる曲なのでほぼ間違いないっぽいか。
二弾は一応背景にTVアニメのカットが入っているので一弾よりは頑張ってるかな。

・オーディンスフィア
メルセデス編突入。
やはり一人だけ操作がガラッと変わるので最初は戸惑うな……
まぁPS2の時は攻撃力上げてラウンドショット、という砲台が最強だった覚えがあるので育ちきればいけるだろう。

・チェンクロV
メルティは何だかんだと8枚と余ることに。
ソルベエは2枚だけですが。
現在のバレンタインイベントは特にやる気がないのでほぼ放置。

・じゃぶじゃぶ
人気投票は4500票ほどで終了。
三分の二ほどカトレアに入れて、残りはジャイリスに。
バレンタインイベントはついにシスターが登場したらドSだった。
ともあれ、新キャラガチャ11連を回した所……バインバインバルーンバインが来たのでまぁ良し。
進化させようとしたら20才の方が足りないというアホな事態になったので金曜までお預け……
アネモネとアイビーは進化しましたがまだレベルが50前後。こりゃ1軍入りは来週くらいかなぁ……(レベル70にならないと入れない自分ルール

・コメントレス今の元気ッ娘セレクション、センリョウとランタナどっちも欲しいですが新キャラガチャで使い切ったので回せないオチ。
いやバレンタインログインボーナスとか全部合わせればギリ届くか……?微妙なラインかも。
まぁ引いたからって出ない可能性のほうが高いしむしろ金も出ないオチになりそうですが。

ラナンキュラスはアネモネ育たないと全く育成できないな……レインリリーもアイビーが終わらないと無理だし……
イベ金はどうしてもフルスペだけど後回しになってしまうからなぁ……例外は初期のラベンダーとセグウェイだけ。
しかしすでにイベ金だけで4部隊組めるとか一切課金しなくてもそれなりにできるってことか……
それでも課金したくなるから恐ろしいゲーム(ぇ

アクセルワールドは劇場版だそうで……SAOと同時上映とかではないんだなぁ。
こちらでは上映ないしレンタル待ちになりそう……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1314-e9226910

コメント

じゃぶじゃぶ

 人気投票は辛うじて4300超えて終了……復刻の方もやってたのと
やたら半端だったし、行けるかなと思って終盤は石を割った。反省
はあまりしてないorz 投票は全部ナデシコに注ぎ込みましたw
 バルーンバインは欲しいけど前にガチャ回したので回せず……。
寝室でもやっぱりドSなベロニカは欲しいけど、バルーンバインも
実に捨てがたいよなぁ。
 育成残りはイベ金が9割……打ばかり居るよw 今回のは突だけど
魔はルナリア以降のイベではガチャにしか居ないんだよな(遠い目)

 今回のセレクションはセンリョウは持ってるがランタナは一応は
欲しいけど石足りないorz(ゴールドも尽きたので割って走ったし)
またスペチケが来るならそれで悩むとして当面は育成に力を入れる
しかないよなぁ。

AW

 こっちも劇場かよぉぉぉ。ぁ、地元はやるが……見に行くだけで
片道1時間以上はかかるorz SAOも上映するならそこだろうし……。
市内中心部から映画館が消えたのが痛いなぁorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】