HOME > 日記

2月21日(日) ……いまの、にえっ、って何?と思った日のこと。

相変わらず晴れたり雨だったり吹雪いたりと不安定なこと。
つか普通この時期雨は降らない。

・ソードアート・オンライン プログレッシブ4
流石に2、3と話に絡めすぎたと思ったのか今回はキズメルさんは名前だけの登場に。
同じようになんか一瞬MOREさんらしき人が出てきたような気がするけどきっと気のせいだよね(ぇ
ついにラフコフ首領も登場したけれど……相変わらず1層しか進まなかったな。
俺が生きてる間に終わるのかな、これ……
つか終わる頃には本当にVRMMOとか実現してるんじゃね?

・アニメ
最弱無敗……主人公かと思ったらヒロインだった。とりあえず姫様ってあくまで1巻のヒロインってことでメインじゃないと言う認識でいいのかな?
うたわれるもの……まだどっちかと言うとコメディ寄りだったな。今回はココポがヒロイン。
GATE……本当に怖いのは怪獣ではなく人間だと言う話。後なんかシリカが出ていた(違

・オーディンスフィア
メルセデス編5章。
やはりどうしてもS取れないところがちらほらと。
まぁ後から力技で行くと言う手もあるんだが……

・ラブライブ
スコアマッチ。まぁ今回もおそらく安定の順位になりそうだな。
とりあえず全曲ハードでSはいけるので一安心。まだ日替わりだとS取れないのがあるのでそれらが後半入ってこないと助かるが。
シールうえはーす、20個位買ってるけどなぜか海未とにこが出ない。
そしてキラシールが袋の中で剥がれかかっているのはいかがなものか。まぁ袋から出さないけど。
アーケードスクフェス、いいなぁ……でもゲーセンにはいかないから無理か。
PS4で……とは思うものの、コントローラだときつそう。

・じゃぶじゃぶ
チョコホスィはLV20まで。
このボスでは回避持ちが輝きましたな。つか回避ないとそも5ターンもたない。
余ったバレンタインハートが何の役にもたたないのは困りものですが。
ようやく追加されたブラックバッカラのキャラクエ、短いけどいい話でした。
つかカトレアが生まれた時から花騎士ということは姐さんは一体何才(斬殺

・コメントレス

>美入室さん
二月なのに道路が見えてて運転は楽なんですけどね……
今年は屋根の雪下ろしも一度もしないままだし。
その分夏場水不足とかが少し不安になったり。

>ジョーカーさん
本当に最近は誰か入れるのに誰を外すかで悩みますね……
もうイベ金は取るだけで部隊に入れない……
ラベンダーとエーデルワイスしか残ってないし今後も厳しそう。

ゴールドは今回のイベントで手に入ったアンプルゥとか虹に使いまくったら50万位あっという間に消えました(ぇ
次の11連まで貯まるのは来月後半位だろうか……
ただ装備枠が200じゃ足りなくなってきたのでしばらく石はそっちの拡張に使わないとと無理そうかも。
もう装備ガチャ回せないので合成も出来ないという……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1316-980b0b61

コメント

SAO

 長すぎてグインサーガみたいに作者が(ry 企画自体に無茶あり
すぎとしか言えないのが(苦笑) 未完のまま終わるかダイジェスト
方式で一気にぶっ飛ばすか。あるいは……と思ったがどっちかしか
無理だろうなぁ。

じゃぶじゃぶ

 イベ金はとりあえず進化だけでもと……ゴールドが足りないorz
の現実と戦いつつ(苦笑) 国家別で一応は活躍しますしね。その前
に草とか銅も進化させないと到底無理だけど(涙目)
 とりあえず、巫女ナデシコのために石を貯めたいから当面は育成
のために石を割るのはなしかなぁ。

 こちらだと、その二人に加えてまだヤマユリ、ヒメユリ、ハリ
エンジュ、ギンリョウソウとまだまだ多い。
 スキルで考えるならイベ金の中でも強いオトギリソウは入る余地
はあるけど……誰を外すかで悩む。速度重視で組むとインディ……
もといガイラルディアやディプラデニアは編成に入るけど、メイン
シナリオや極限だとだとパンチ力不足で使いにくい現実。金オンシ
とウサギノオが欲しい。

 まぁ、スキル面であれこれと組ませるのはあり……だけど、把握
できてないw のが現状の悩みの種かなぁ。回避やソーラーPTも
組んでみたいけど面子足りないorz

 装備は同じく200の枠はあるけど全然足りなーい。イベ装備を鍛
えて無理矢理誤魔化してるけど、ゴールド足りないし、間に合わず
に種は貯まる一方。枠は増やしたいけど、どこまで増やすかで悩む
羽目になるという。300まで増やすと石が枯渇するので、やはり250
辺りが無難なのかなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】