HOME > 日記

2月26日(金) ふーんふーん、ふふふーん、と思った日のこと。

天気は落ち着いてきたかな……夜中降って日中消える感じに。
まぁ雪はいいけど昼夜の寒暖差が結構激しいのは問題か。

・アニメとか
最弱無敗……相変わらず展開はやい。とりあえず妹は戦いを見ながら解説するポジが板についてるな。
GATE……炎龍倒しても炎龍編。バカ王子が意外と何だかんだとカリスマがあるのか……
PSO2……PCならともかく携帯機から出てくるってすげぇな。そろそろシリアスになるのか?
アトリエしょん……相変わらず酷かった(ぇ プロがりえしょん並みにうるさくなってるな。

・ラブライブ!
とりあえず前回もそうだが比較的スコアマッチは順位上に行きやすいかな……
デイリー石を使っていれば50000位行けそう……?まぁまだ油断は出来ないけども。
シールうえはーす、僕光だけは全員揃った。

・オーディンスフィア
メルセデス編終了。
Sランク取れないところもあったからかコルネリウスよりもレベルが低いまま終わってしまった……

・じゃぶじゃぶ
今回のガチャは……そも石がないので回せないオチ。
まぁすごく欲しいと言うキャラもいないので単発も回さない予定。
イベントは現状リセット5回で6順目。ここからは出来れば100才は入手しておきたいけど後半分も確保しておきたいジレンマ。
ゼフィランサスは進化しましたがまぁ……国家以外では使わないんだろうなぁ。

・コメントレス
前回あんなこと書いたら何かリアルにIBMが発表しましたね……まぁフルダイブとは行かないにしろそれなりVR体験ができるのかな?

編成は本当はスキルやアビリティ考えて組むべきなんでしょうけど一人一人調べて組むのは流石にあれなので(ぇ
基本的に先頭は好み、二人目は虹ないし全体攻撃、三人目四人目は2~3人攻撃、最後は単体攻撃と言う感じで大雑把に組んでます。
まぁ速度は流石に加味しますが。
Wiki見ながらちゃんとソーラー重視とかやってみたいけどめんど(略

まぁ基本装備枠って虹金以外はキャラごとに4つだからどんどん圧迫しますねー……
……というか中級装備ガチャってことは今後上級も出ると言うことなのだろうか。
だとすればどのくらい固いレイドボスになるんだろうか……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1317-93ccb990

コメント

 現実でもSAOのようなフルダイブ……いつかは実現するかもだが、
使っている間の身の安全を確保できるところじゃないと……ねぇ(汗)
 まぁ、まだまだ先の話だよね。

じゃぶじゃぶ

 いい加減、自分の所の使ってない状態だった日記を備忘録代わり
にあれこれと書いて記録として残しつつ。

 今回はというか、最近毎回思うけど、虹のロリを一人の絵師のみ
にするのをやめろぉぉと言いたいw だってまんまホーr(ry 何も
見てない見てないと言いたくはなった。

 こっちは基本的に自動編成任せで宴会は速度で弄るくらい……。
今回のイベで速度重視で組んで挑ませたら、一度もどの部隊も戦闘
なしのままゴールで笑うしかない事態が一回起きたり。ゴールドが
悲惨だっので、流石に組み直しましたけどね。ぇぇorz

 装備枠のために石はちょっと砕きましたが、枠がまだ足りない。
まぁ、イベ装備の強化の為に少々消費してるのでまたそのうち砕く
しかないんだろうけど、石を貯めないといけない。

 石砕きなしでの育成がこうも辛いとは……(砕きまくった弊害)
50個は貯めたことあるから、とりあえず100個が目標かなとは思い
ながら、メインに国家防衛にイベにと駆けずり回る状態です。

 上級種はどうなんでしょうね。一周年で来るかと思ったら来ない
ままだし。問題は出すにしても今の装備より性能が多少良いくらい
だろうし。どうせならイベ装備も出ますみたいな……ないなorz

 そういえば、キャラファンブックが出るけど寝室絵はありません
とサイトに載ってたり……それを載せないでどうするんだぁぁぁぁ
と言いたくはなるが、まぁ、仕方なしかなぁorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】