HOME > 日記

3月23日(水) その女子が追い詰められたときによくやる逆切れエスケープって、誰から習うの?本能なの?と思った日のこと。

もうずいぶんガンプラ作ってないな……オルフェンズで食指が動かないからなぁ……

・エロマンガ先生6
表紙とタイトルでエルフ推しだけど読んでみると特にエルフ推しな内容ではなかった。
意外と早くアニメ化まで行ってしまったが俺妹ほど長くはならないのかな……?

・ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン IV ―サード・スクワッド・ジャム ビトレイヤーズ・チョイス 〈上〉―
もはやタイトルを長くするために書いてるんじゃないかと思わせるくらい長い。
このシリーズにしては薄いな(ぇ
今回はモブ女性同士の戦いが一番のクライマックスだな・・・…
約束を果たさせないことでレンの参加動機をひっぱっていくのか……
それともボスも裏切り者になって一石二鳥になるのか。

・アニメ
ガンダム……MS戦じゃなくモブにほとんど殺されるとかひでぇ……果たして一体何人生き残れるのか。下手すれば依頼は果たしたが全滅もありうるレベル。ヒロイン二人のピンチに駆けつける三日月さんは主人公らしくて良い。
うたわれるもの……本当にずいぶん展開を変えてきたな。クオンの能力を見せてしまうとゲームのラストとは違うことになるのかな……と三作目へのつなぎに不安が。
GATE……まさかバカ皇子が無策だったとは……
PSO2……これは最終話ではみんな覚醒しそうだな。とはいえイツキと会長はリアルに似せてたから良いけど他の人たちはマイキャラに変身なのかコスプレっぽくなるのか……
このすば……めぐみんの魔法エフェクトすごすぎて街まで壊れてそうだったが無事だった。二期は5巻くらいまでかな?
人気あって話数が増える……というか普通に12~13話まであれば6巻まで行くかもだが。

・ラブライブ!
NHKの一挙放送を見て直後にBDで13話見て、今日までに2期9話まで一気に見ました。
finalまでに残り+劇場版+5thを見てしまいたい所だけど時間的にギリギリかな……もう既にオーディンスフィア進行を完全に止めてるくらいだし。
そして何気に三回以上見たアニメって初めてか……?
大体良くて放送あるいは配信だけ、か良くて円盤だけど今まで円盤って一回しか見ないで終わってたので。
三回目でも涙が止まらない(ぇ
イベントはメドレーだと流石にエキスパートは無理なのでハード回し。
先日のにこ限定勧誘はかなり迷ったけどやはり課金は……ということで涙を呑んでスルー。

・じゃぶじゃぶ
新キャラガチャに挑戦。
ついにうちにヤグルマギクさんが入団しました。まぁ出す余裕はないけど。
そして今回は金が二つも出たぞ……!
20160323.jpg
ホップがダブる(ぇ
うん、嬉しいけど何か少し……ねぇ。
残念ながら総合力順だと1軍落ちですがちゃんと入れて使ってますよ。
ただの酔っ払いじゃなくすごい酔っ払いですからね!……俺は酔うほど呑んだことないから分からんけども。
声が明らかにミズハスなのもいいね。

・コメントレス
今回はガチャは仕事してくれました。
デイリーパチンコで100p貯まったらその時引けるのを引くのですがそちらは今まで銅しか出たことがないですが……
まぁ虹の一点買いは10諭吉以上ないと無理でしょうね……下手すればそれでも虹一人も来ないという恐れもありますが。
確率アップ中の金一人だけでも来ればいい……くらいに考えておくべきなんでしょうか。

石&寝室を考えると銅草にも贈り物したいところはあるんですが枠の都合使ってないキャラを入れておく余裕がない……
というか回収した石で枠を増やすという自転車操業になる(ぇ

極限はまぁ、更新時に虹花に交換できる分はストック出来てるので無理する必要はないのですがね……自分への挑戦というか。
合成アップは前回一度だけ二連続大成功は出ましたが……まぁ気休めというか。狙って出来ないのが辛い所。
神羅Fのように課金合成とか実装される可能性……?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1321-5ef9fb56

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】