HOME > 日記

3月30日(水) 大丈夫、実は、ただのツインテール酔いだから。と思った日のこと。

電撃萌王10月号で萌絵王に投票したからテレカ送るよ!と届く。
おとなの萌王ではあったが本誌では初かな。まぁ……アンケートの項目として埋めてるだけで正直誰に入れたかとか覚えてないんだけどね(ぇ

・妹さえいればいい。4
露骨にフラグを立てまくっているので妹バレは近い……?
まぁそんなシリアスな部分もありつつ基本はラノベ作家がバカやってるいつもの話。
ドラマCDとか扱い的にこちらも本当にアニメ化しそうではありますが……流石にその場合は他社レーベルの作品の名前は伏せられてしまうんだろうなぁ……

・俺、ツインテールになります。11
もう11巻か……これで全員パワーアップ回を終えたし敵も少なくなってきたし終わりは近いんだろうな……
ずっと追っているとツインテールの気配を感じるとかが違和感なく普通のことに感じられるので(ぇ、それが重大な伏線になるとか思わなかったよね……

・アニメ
ガンダム……何だかんだとMS組は誰も死んでなかったとか。ほぼマクギリスの思い通りに事は進み……二期はマッキーと戦うことになるのかね。ガエリオが悲惨すぎるけど明確に死んだ描写はなく……とは言えあの状況でマッキーが生かしておく意味はないしどうなるやら。
うたわれるもの……ハクさんなんで燃えてるのに平気なの。ゲームと違いネコネの所為ではなくなったがアニメとゲーム次回作の展開も変わってこないかね。二人の白皇PVでハクオロさんの登場は確定したけどパッケ絵見る限り主役はハクの方かな?
GATE……一先ずめでたしめでたし?炎龍を倒した相手に炎龍以下のモンスターぶつけてどうにかなると思ってたのだろうか。
ゾルザルが小物過ぎたので盛り上がりには欠けたかも。まぁ賢くても戦力差は覆りようもなかったと思うが。
PSO2……仲間たちは普通にゲーム参戦だったか……
最弱無敗……とりあえず詰め込んで終わらせたって感じだなぁ。全体的に駆け足過ぎたかも。

・ラブライブ!
流石に連休とかは取れんので4/1のみライブビューイング参戦、ですが楽しみでもあり、少し不安もあるなぁ……いろんな意味で。
公式の当日券販売案内を見る限り俺が行く所は満員ではないようだな……
二期と5thを見終え、明日劇場版を見てから4/1を迎える予定。
カードウエハースは一年生組の箔押し描き下ろしは出た
あと別記事だけど勢いでにっこにっこにー買ったよ!(ぇ

・じゃぶじゃぶ
キャラクターコレクション購入。
流石にこれを4冊とかは無理だなと思ってたら一冊でフルスペックになるのね。
読み物としては少し物足りない……かなぁ。絵師も声優も載ってないのは残念。
イベントは一先ずスペックと装備品は確保したのであとは無理のない程度に、かなぁ……
基本的にはキャラの性能と進化後が分かるだけのものと言える。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1322-10ad18d0

コメント

じゃぶじゃぶ

 そのホップ一体よこせぇと言いたくなるがおめでとうございます。流石
にキャラコレを4冊とかの所業はないないw
 ネリネのパンツが拝めるだけで充分価値はあったのですよ(ぉぃ)

 贈り物関連は難しいですねぇ。最近は銅の消化も大半終わったの
で草の好みの方から優先してますがw ガチャキャラが来れば当然
そっちを最優先……だがマニュが足りない現実から逃げられないの
が悩みの種orz

 極限は斬は一気に進んだぁと思ったら追加のは流石に無理ぃぃぃ。
まぁ、同じく交換分は貯まったので急ぐ必要はないけど……。他の
属性のもきちんとこなしてはおくかorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】