HOME > フィギュア

1/8 矢澤にこ ピクニックガール

DSC05397.jpg
にっこにっこにー!DSC05398.jpg
スクフェスのキャラ限定勧誘を回すかすごい悩んだのですが同じだけお金を使うなら現物の方にしよう!という事で勢いでGO。
DSC05402.jpg
DSC05405.jpg
DSC05407.jpg
DSC05408.jpg
矢澤先輩の起伏のないスタイルを見事に再現。
髪の流れや服のはだけ具合で躍動感を感じられますね。
DSC05399.jpg
バスケットの中身。
DSC05400.jpg
台座。
DSC05411.jpg
もちろん両手の指はにっこにっこにーポーズ。
DSC05412.jpg
あれ、ブラしてない……?
まぁ各所で脱がしてる報告はありましたがこちらではやりません。
お腹がエロい。
DSC05413.jpg
DSC05414.jpg
お腹とズボンにも隙間があるけどパンツが見えない……!
DSC05415.jpg
鎖骨がエロい。
DSC05417.jpg
DSC05418.jpg
貧乳キャラはお尻が大きい傾向があるけど矢澤先輩は普通ですね。
DSC05419.jpg
ツインテールキャラの後頭部はつるつるに造形されることも多いけどかなりきっちり出来ています。
DSC05420.jpg
DSC05422.jpg
台紙の背景と。
DSC05423.jpg
来月のスクフェスにこは……どうしようかな……欲しいけど値段が一気にほぼ倍だからなぁ。
とりあえずフリーイングのにこりんぱな版制服にこは多分買う予定。
あとはできれば出来がいい海未のフィギュアが欲しい(遠い目
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1323-7f991bdf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】