HOME > ラブライブ!

4月1日(金) だってだって、いまが最高!と思った日のこと。

・ラブライブ!
前日劇場版を見て、劇場へ向かう最中劇場版の曲を聴いているとそれだけで涙が(末期
田舎補正で遅く出たG's等を買ってから開場45分ほど前に付いたけどやはり昨日でほぼ消えたのか物販は全滅に近かった。
なのでパンフしか買えず。
ラブライブレードとタオルの現地調達が出来なかったの何も手に持つものはなく、またソロ参戦なので若干……というか周りが基本十代二十代ばかりなのでおっさんには敷居が高かったよ、うん。
正直田舎のライブビューイングなのでナメてたのですが300席近いスクリーンで8割近くは埋まっていたし、また意外と女性ライバーが多いことに驚いた。多分4割近くは女性だったんじゃないかな。にことことりのコスプレしてた人もいたし、ことりの髪型にしてる人もいたし、あとうっちーの名前書いた特攻服の男もいた。なんかことり関連ばかり目立ってるけどきっと偶然。
セットリスト等は大きいところが書いてるので省略しますが……現地ではないとはいえこういったライブに参戦するのは初めてだったのもあり、ぶっちゃけコールとかさっぱりだったし手ぶらだしで多分周りから見れば全然だったと思います。
あ、でも輝夜のコールが間違っていたのだけは分かった(ぇ
その分と言うわけではないけど、歌詞は大体覚えていたので歌う部分と、確実に分かる部分(BiBiコールとか)では精一杯声出しました。
SDS以降は常にというわけじゃないけど涙が出てたし、アンコールからは周りからもすすり泣く声がずいぶんと聞こえていた。
終わりまで時計とか一切見てなかったけど気がつくと5時間過ぎていて……前日まで5時間あってどのタイミングでトイレ行こうとか悩んでいたのに行く必要がなかったとか。摂った水分が汗と涙で出て行ったからか。
とりあえずBDは絶対買う。
新しい発表とかはなかったけど、今思ったよりも喪失感とかはなく……
まぁあくまでライブがFinalなだけでμ'sが終わったわけではないし、MRやメンバーが言っていたようにこれからもよろしく。
……立ちっぱなしで足がめちゃ疲れたのは歳の所為かな(ぇ

20160401.png
グッズ買えなかった分の予算でμ’sファイナルライブ応援セットを買ってしまったよ。
SR以上確定チケットでURかよちんがきたので満足。
ただ、メドレー以降チケットやら何やらで運よくSRが何枚か出たりしてるのですが……それ+配布UR+G's特典が全部スマイルとかね。育成が追いつかないよ……
ピュアが全然出ないのも困りもの。

さて、空き時間にちょこちょこ書いてても終わる気配がないので久しぶりに本気で書くか……30kbでようやく構想してた部分にたどり着いたし一気に終わらせたいところ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1324-203f7301

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】