HOME > 日記

4月17日(日) ふっ、頭の高さならわたしが一番だ。と思った日のこと。

いまいち体調が全快じゃないというか……パッとしない感じだな。

・空戦魔導士候補生の教官9
ミーナとノエルという脇役が目立つ回。
まぁ基本的には前巻の裏側で何があったか、からの合流。
エリスやリーゼリットがハーレム入りするかはともかく、最終的にこの二人は共存派になるっぽいかな……?

・アニメ
マクロス……今作はどちらかといえばノリ重視っぽい?最後まで勢いが続けば面白いとは思うが……
アスタリスク……時間切れを装うのかと思ったら本当に時間切れだったのか。
ハンドレッド……まぁアニメになると所謂IS系に分類されるのは仕方がないよね。GA文庫アニメは原作消化が早い印象があったけどとりあえず1巻は三話構成かな?

・ラブライブ!
DSC05431.jpg
スクフェス画集3が売ってなかった……
ちょこちょことBDを集めていますがライブ映像が入っている2ndの偶数から集めることになるかな……?
まぁ予算次第ですが……今はMスタ限定版を買うべきか悩んでいる所です。
ファイナルで発表された歌を集めたBDにMスタのOVA部分が入るかどうか分からんので二の足を踏むというか……どうなんだろう。
SSは気づいたら55kbを越えたけどようやく最初こういうの書こうかなと思っていた部分を過ぎたので終わりが見えた……ような気がする。
それとは別の短いネタを思いついたのでもしかしたら先にそっちを終わらせる可能性も?

・じゃぶじゃぶ
ホップ以降何も出ない(また銀銅だった)ので育成するのがいない……
まぁイベ金、銀銅は居るけどあまり積極的に育ててないのでマニュとアンプルゥで枠がやばい。
そしてあっという間に100以上貯まるボックス。
育てるのが居ないのでなんとなくざくざくともりもりばかり回って1.5倍も合わせてゴールドが480万こえた。

・コメントレス
言ってたら次の公式ニコ生が来ちゃいましたね……ずいぶんとハイペースだ。
ステップはまぁもってない金が出れば当たり……なのかなぁ。流石に最近は金でも装備枠3とか数人出てきたので嬉しいような悲しいような、ということも。

修正で総合力順でうめてんてーがトップに来るようになりました。
金ではオンシがトップになったり。そしてついにスイレンさんが使えるレベルになってきたかも。
今回のボスでは総合力順パーティだとネクタイ80でも倒せないけど自分で考えたメインパーティだと80で倒せることを考えるとやはり自動に頼らないほうがいいのかも?
多分レベル45くらいで打ち止めになりそう。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1326-175ec955

コメント

じゃぶじゃぶ

 ナデシコフルスペ(能力だけ)達成したのは良いけど、次誰にする
か迷い、同じくアンプルゥが貯まり続けていくorz マニュはイベ
金強化で無理矢理消化ぁw BOXの余裕が100切ってるから育成しな
いと埋まる(涙目) 先行投資で現在の限界までの拡張も狙えない事
はないんですが。
 巫女verはやはり秋くらいまでこないのかなぁ。個人的にはGWに
はこないかなぁと思ってたけど、前回の投票のを聞く限りは半年は
かかるっぽいし、ここは拡張すべきか迷ってますorz

 レベルアップボスは40で止め……曜日クエや国家防衛やGRに手を
出していたらこんな事に(苦笑) もう少し出来たかなぁと思わない
でもないorz

 ニコ生くるし、スペチケも……と思うけど、どうなるやら。まぁ、
とりあえず内容は実に楽しみですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】