HOME > ガンプラ

HGAC ウイングガンダムゼロ

DSC05424.jpg
今年初ガンプラ。つか半年以上作ってなかったのね……そりゃ体調も崩れるわ(ぇ
何気に、ウイングやウイングゼロ(EW)、ウイングゼロカスタムというものはたくさん作ったけどTV版ウイングゼロを作ったのは初めてだったり。
DSC05425.jpg
翼は横には大きく動かせるけど上下には少ししか動かせない構造。
DSC05426.jpg
ローリング。
DSC05428.jpg
ツインバスターでも片手で持てる大きさ。まぁEW版やカスタムのが大きすぎるともいう。
DSC05429.jpg
ビームサーベルは収納することは出来ないのが残念。
DSC05430.jpg
翼の形状とライフルが2つなことでシルエットは大分変わったけど、基本的な構造は素のウイングと変わってないんだね。
足首のみ差し替え変形。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1327-0ba742ac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】