HOME > 日記

4月22日(金) あなたも油断してると、寝首をかかれるわよ?と思った日のこと。

12勝10敗1分け

そう言えば勝敗書くの忘れてたな……
今年は何かセパともに10点以上取る試合が多い印象。
今日は野球見ながらラブライブSS読んでたんだけど、一つめちゃ長いのがあって読み終えるのに3時間以上かかった……
面白かったけどその後の予定がつぶれた(ぇ

・神羅万象
新章開幕。
一箱開封時点では金の台紙は出ず。
聖杯もギフトだったのか……
そして覚醒した主人公より普通に円卓騎士の方が強い件。
モルドレッド一味が脱走したという話だが今後また出てくるのかな……?

・冴えない彼女の育てかたGS2
あとがきにもあったけど外伝というよりほぼ本編。
まぁヒロイン視点だけど思ったよりはギスギスしてない(ぇ

・アニメ
マクロス……土壇場にならないと本気が出せない主人公&ヒロイン。
ふらいんぐうぃっち……原作未読。あー、何か見たことある場所が。流石に自然のマンドレイクはみたことないですが。
ハンドレッド……まぁ無難な出来かなぁ。星刻の竜騎士もそうだけど主人公の覚醒があまりかっこよくない(ぇのが困りどころ。

・ラブライブ!
スクフェス画集3ようやく購入。まだ俺がスクフェス始める前のばかりだからほとんど初見。
つかうちには覚醒してるのないからそっちはほぼ知らないのだった。
チャレンジフェス、やはり上級回しになるので時間がかかるな……エキスパートはクリアできるのとできないのがあるのでラウンド3で終わる事もあれば5まで行く事もある、そんな腕前。
もっとも友達補正がない場合エキスパートでSランク取れないんだけど……

・じゃぶじゃぶ
今回のイベントマップは難度低めかな……
石が足りないので新キャラガチャは引けず。
まぁペース的に後半マップクリアで多分一回いけるんじゃないかな……まぁ銀銅なんだろうけども。

・コメントレス

アンプルゥはカトレアさんに突っ込んで大分使いましたがマニュは最近クエストでどんどん手に入るので消化が追いつかないですね……
まぁイベ金はまだ進化すらしてない人もちらほらいるのですが。

ゴールドがついに500万越えたけど上記カトレア育成であっという間に解けた(ぇ

明日のニコ生、新しい情報は果たして……
まぁ多分ラノベ3弾は確定だとは思いますが。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1328-24146626

コメント

じゃぶじゃぶ

 自分の所のブログにも書いてますが結局枠を一気に限界まで解放。
まぁ、ウィークリーで育成要員が手に入りやすくなったのは良いん
ですけどね。ぇぇ、問題はゴールドが足りないから消化しきれない
現実がかなりきついorz
 500万合っても溶ける辺り、いくら稼いでも育成が追いつかない
んだよなぁorz
 育成に石割れないのとガチャキャラ優先だから、イベ金の育成は
亀の歩み。進化は一応増えてますが、レベルカンストは遠い。

 ニコ生は今後の新キャラのラフの中に巫女verがあるかどうかが
少し期待かな。多分ないだろうけどorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】