HOME > 日記

4月29日(金) ヨーソロー!と思った日のこと。

14勝13敗2分け

MGフリーダム2.0買おうかなーと思ったけど他のものを買ったら余裕がなくなったので今日はスルー。

・新約とある魔術の禁書目録15
まだ終わらんのか……というのが正直な最近の感想。
今巻だけで今後のネタが幾つ出てきたやら……新約も20巻越えてまた仕切りなおすんじゃねというレベル。
最後まで付き合うつもりはあったけど流石にそろそろ厳しくなってきたな……

・アニメ
ハンドレッド……サクラ押しなのでやっとという感じだけどなんだ、湯気が濃い。アヒルが邪魔。
マクロス……敵の正体も判明したけど、今までが基本正体不明の敵や生物というパターンだっただけに序盤ではっきりするのは珍しいな。
ふらいんぐうぃっち……リアルで桜祭り期間中に放映するとはな……公式ポスターにもなるわけだ。津軽弁がアニメ用に軽めになってるのかな……原作ではどうか知らんが。

・ラブライブ!
20160429.jpg
結局Mスタ買ったとか。
とりあえずSSはあとで思いついた短めの方が先に完成する予定。
まぁそれでも気づくとそこそこの長さになってしまったが。
チャレンジフェスはペース的にギリ12万位くらいかなぁ……3回以上クリア後にエラーはいて再起動して失敗扱いになったってのもあるが、5曲目が告白日和じゃないと最後まで行けない腕の問題もあるな。
恋になりたいAQUARIUM、買うか悩んでたんですが……買ってよかった。
PVすごい良かった。
最初は曜ちゃんそんなスカートで立ちこぎすると後ろからまる見えやで。とか思ってたけどドラマ部分見てたら、なんか涙出てきた。
声がない映像だけでもきちんとドラマが出来上がってていいな……
あ、封入のプロフィールカードは善子……ヨハネでした。

・じゃぶじゃぶ
継続ログインボーナスとかで一気に60個近く増えたので新キャラガチャを回す。
なんとかリリオペさんが来てくれたので良しとしよう。
ただ最近突ばかり育てる羽目になっててマニュ足りないので進化はしたけど。まだレベルが低い。
ステップアップ4回目……バインバインさんの技と枠が2になったぞ!
まだ回せるけどとりあえず次まで取っておこう……
ニコ生極限、なんとか1回でクリアするもネタだから実入りがないよなぁ……せめて石もくれたらいいのに。
クジラ船は総合力は90万越えたがそれだと無属性になってしまい最後がかなりギリギリでクリア出来ず。
これは放置してた斬銀のレベル上げて入れたりせんとあかんかな……?
公開された新キャラでは鬼面の人が進化したら取ってくれるのか寝室でしか取ってくれないのか気になります!
開花は……レベル上限アップになるのかな?条件があまりきつくないと助かるが……
50万越えとか恐ろしいな……いったいどのくらいじゃぶじゃぶしてるんだろう。

・コメントレス
本当に枠きついというか最近は枠って言うよりボックスに物が入りすぎという感じですね。
1週間あると100個以上貯まるし……キャラ以外選択ボタンは便利ですが。
今日思い切って銀斬とかアンプルゥ合成して200個くらい使ったけどまだボックスが100以上あるとかいつ空になるんだろう。
ゴールドは100万くらい溶けた(遠い目

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1329-8a98db95

コメント

じゃぶじゃぶ

 クジラ艇の斬属性のためだけにカイコウズを育成して進化させて
好感度上げて……キリがねぇw こうしないと維持できなかったの
が原因だけど。
 とりあえず、弱点属性なら多少総合力が低くても突破可能な模様
です……。ニコ生の方がクリアできないorz

 一通り編成したけど、無属性を除けば最高値は突属性で最低が打
属性の現実。虹居ないのに銀までは全員育ってる突が最高(87万)

 ボックスのキャラ以外は最初の一回しか使ってない。代償は大き
かったが枠を最大まで広げたので余裕はあるので助かりはするが、
装備はともかくキャラはやりすぎたかなぁ……(と思う時はあるw)

 鬼面の人は進化で取って寝室でとらな……意味ねぇw でもこん
なのだったら……うん、叩かれるだけだな。

 ニコ生の開花の発表の時、エーデルワイスは誰これぇと思ってた
のに、コメントはセグウェイの心配でわろたw 確かにどこ行った
んだとは思いましたけどね、えぇ。
 レベル上限解放なんでしょうけど、これでアンプルゥも更に100
体投入できますとかだと泣く。ないとは思うけど集める手間を考え
ると泣きたくなる。

 50万は一通り虹+アンプルゥで到達できる模様……そんなに課金
できねぇorz

 そして、スペチケ引いたけど銀止まりで軽く泣く。マンリョウを
選んで、進化後にアンプルゥこねこねしながら育成したら、大成功
upがお仕事してくれて結構出たけど、最後辺りは全く出なかったの
でゴールドに割と響いて痛かった苦い思い出(苦笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】