HOME > 日記

5月5日(木) 私も進級したいよおおおおおキンちゃんんんんん!と思った日のこと。

17勝15敗2分け

・この仮面の悪魔に相談を!
このすばスピンオフ作品。
もっともバニルはアニメに出てきてないので原作読んでない人にはさっぱりでしょうが。
原作最新巻後の話も含むので結局全部読んでないとダメというあまりスピンオフらしくないことに。
まぁいつも通りのノリなので安心。

・緋弾のアリアXXII
キンちゃんさま留年……やったね、ある意味上条さんを越えた!
アリスベル後の静刃に少し触れられたりする中、今度の敵は……
どうせ次回ピンチを救ってハーレム入りするんでしょう?的な感じではありますがすでに今後の伏線がかなり出てきてるのでまだまだ終わりそうもないなぁ。
表紙になってるけど電話越しに少し喋っただけのレキの居場所も今後何かあるんでしょうし。

・アニメ
マクロス……前回といい過去キャラの絵をはっきり出してくるな。敵は敵で正義があるというのはガンダムはともかくマクロスでは比較的珍しい展開?
アスタリスク……無闇に合体シーンに力入ってるんだけど。
ハンドレッド……会長がちょろい。

・ラブライブ!
SSやっと完成(「白米の女神」/「桃桜」の小説 [pixiv])
短い一発ネタの予定がなぜか30kb越えた謎。
前回イベント報酬のチケット1枚引いたらUR大正かよちん出たよ!
その後石で11連したらSR踊り子かよちん。
かよちんネタSSを書いてたからかずいぶんとかよちんが……スピリチュアルやね。
そろそろRもほぼ覚醒し終わってきたので新規追加がないと覚醒報酬とかはもうもらえそうもないな。
スコアマッチ開幕、するも……ハード回しな上友達補正なしだと曲によってはS行かない場合もあるので少し効率が。
まだ解禁になってない曲もあったりするのがつらいところ。

・じゃぶじゃぶ
新キャラガチャを回す。
もちろんシオン目当てでしたが……結果はリシアンサス。……と、ナンテン。
まぁ2人金来たので良しとしよう。まだ回せるけどとりあえず保留で。
リシアンサスってどうしてもSHUFFLEを思い出してしまうよね、世代的に……
ナンテンは育成完了するも、リシアンサスは20才竜が足りないのでまだ進化できず。
同じく育成終わったリリオペさんは総合力でランクインしてくれたので少し増えて45万まで後3000ほどに。
クジラ戦は斬属性になるようにしたらあっさり終わったり。

・コメントレスメンテ直前ギリギリまでイベントガチャ回してなかったのでサツキとカイコウズが斬属性だということに終わってから気づいた(阿呆
知ってればもう少し楽に終わったかな……
うちも属性ごとに編成してみたら突が一番高く打が一番低かったです。

シオンさんSDがお面つけてないとか意味なくねと思ってしまう(ぇ

今日はボックスの整理を兼ねて合成しまくった所為でゴールドが100万ほど消えました。
まぁさすがにボックスの底がそろそろ30日過ぎそうだったから仕方がないんですがね。そしてそれでもまだ98個ほど入っている(ぇ
……せめて古い順から受け取ることが出来ればもう少し楽なんですが。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1330-6485d25e

コメント

じゃぶじゃぶ

 SHUFFLEパーティーを組むにはまだ麻と楓がない現実w プリムラ
はイベ金だからともかくとして、リシアンサスは金で、ネリネが虹
なのが……スペチケのお陰でネリネは持ってるけど、残りの二種は
はたして、どの銀・金・虹のどれで来るやら(汗)
 今回のは全員欲しいけど、巫女ガチャまでは耐えるのみorz

 カイコウズはなぁ……どう見てもハイビスカスです、本当に(ry
斬属性だとは気付いてたけど、サツキを育てるゴールドが微妙過ぎ
て結局そのままサツキは放置しているのがちょっと悲しいorz
 突はイベで無茶苦茶多いから、イベ金だけでもかなり埋まる現実。
しかし、全体を通してみても斬と打のイベ金の少なさはちょっと、
バランス取ってよと思う(震え声)

 ボックスは期限がなければなぁ、もしくはせめて2ヶ月と無茶を
思いつつ……何でもかんでも回収してたらキャラ枠が100切りそう
だったので、在庫処分みたいに、アンプルゥでマンリョウの育成を
更に進めて、ゴールドに大ダメージとかもうね。
 育成しやすくなったのは良いんだけど、モリモリの取得ゴールド
を更に調整してと本気で願う現在です(白目)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】