HOME > 日記

5月20日(金) む?……。……ざぶーん……これは違うな……。釣り……いや……と思った日のこと。

水谷さんが……か。
90年代にはずいぶん声を聞いていたものだが……雑音と戦いながらあかほりとのラジオを良く聞いていた思い出が。
ここ数年は個人的にはスパロボ以外で声を聞くことはなかったけども。ひょっとして次のOGがゲームとしては遺作になっちまうのかね。

・Fate/strange Fake3
一年ぶりの新刊。
面白いんだが年一冊だからその間に忘れそうになってしまう(ぇ
正直もうFateの世界全部を追う事は出来ていないのですがこれは電撃文庫なので比較的他のより手に入れやすいしのでぎりぎり追えてる感じ。
ぶっちゃけこの3巻でやっとプロローグが終わったんじゃないかというレベルなので完結までに何年かかるやら。

・アニメ
ハンドレッド……水着回。本編よりもEDの組み合わせにびっくりしたよ。

・ラブライブ!
終わりが見えてきたような気がするので分割して公開開始>「大事なのは『今』だけど」/「桃桜」の小説 [pixiv]
CUTは田舎補正で今日入手なのでまだメンバーインタビューまでしか読めていません。
が……まさかインタビューで人見知りネタに触れるとは思わなかった(ぇ
つーかもうFinalから一ヵ月半も経ったんだなぁ……

・じゃぶじゃぶ
デイリーパチンコでまさかの10000玉の大当たりしたので一気に1000P入手。
まずはステップアップ5回目……ハボタン。技と枠が2になりました。
次いで限定1、2、プレミアムの100Pガチャに挑戦。
結果は限定1、銅。限定2、銅。プレミアム……ヘザー。
数少ない打金なので大当たりと言える。さらにこれでホップとすごい酒飲みコンビが組める。
今回の新キャラはそこまで欲しいと言う感じじゃないので見送り。

・コメントレス
原作付きというか元ネタがある場合は難しいですね……ある程度先の展開が分かるというのもありますし、変え過ぎるとそれはそれでネタにした意味がなくなるし。
特に封神演戯は原典よりも藤崎版リスペクトなので……集英社だからとはいえ(ぇ

じゃぶじゃぶの表情差分。
……ウメてんてーは弄っても目は開いてくれません(ぇ
うめてんてーの目が見れるのは寝室だけなんだなぁ……と思うとなかなかレア。

今回ヘザーが出たので何とか打順5位まで虹金で埋まるようになりました。
が、エーデルワイス以外のイベ金がイエローチューリップに総合力で勝ててないってのはなかなか……酷いなぁ。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1333-ee4139f7

コメント

声優

 最近はアニメとかほぼ見てないのでアレでしたが。エクセレンと
まる子のお姉ちゃんが一緒とか声優さんすげぇぇぇとは思いつつ。
ご冥福をお祈りします、しか言えないんだよなぁ。

じゃぶじゃぶ

 デイパチは最高でも5000までだなorz ウメてんてーは表情差分
でも開眼しないとか絶望した。どこの乙女座のシャカだよw
 打に限らずイベ金はやはり初期が強すぎと、4穴開けれるのだか
らイベ装備でフォローしてねってのが狙いかとorz 装備は頑張れ
ば取れないこともないけど、やはりじみーにきついんだよなぁ。
復刻だと余裕余裕で取れるけど(苦笑)
ああ、スパロボがありましたか
てっきりこの間発売されたEVE burst error Rがゲームでは最後の出演作品とばかり

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】