HOME > 日記

5月25日(水) たとえ刻が見えなくなったとしても、と思った日のこと。

・機動戦士クロスボーンガンダムゴースト12
完結。つってもすぐに続きがあるようですが……
クロスボーン本編が6巻だったことを考えるとずいぶん長かったなぁ。
そして続きはVガンとGセイバーの間の話と……かなり挑戦的な内容になるっぽいので期待半分不安半分。

・アニメ
アスタリスク……次で決着が付くって事は優勝してもまだ一波乱あるということか。
劇場版デートアライブ……劇場版とは言え時間が70分、それで居て美九までの全員にデートシーンがあったりするのでかなり物語の尺は短いな。まぁ無難な内容……尺が違うとは言え或守インストールほど盛り上がらなかった印象。

・ラブライブ!
にこか絵里が欲しいな、と思ってBiBi限定勧誘に挑戦したら真姫9にこ2と言う結果に。
えりちの霊圧が……消えた、だと?
真姫限定勧誘じゃないかこれ。……まぁ初のSR覚醒できたので悪い結果ではないですが。
感謝祭2017が決まったと言うことで最低でも1年以上終わらないことは確定か。まぁだからと言って課金しまくるわけでもないですが。
SSR追加とか考えると現状持ってる石やチケットは7月のアップデートまで取っておいた方がよさそうかな。
シールも今までは補助チケット確定でしたが数さえあればURの覚醒も可能となると使えないな……一体何枚必要なのか。
スクールアイドルコレクション2を8枚ほど購入。1は買ってなかった。
8枚でHR1(穂乃果)、SR2(穂乃果、希)だから引きは悪くない……かな?
まぁ集めても観賞用にしかなりませんが……対戦相手なぞ居ないし。
あ、あと自分にプレッシャーかける為にまた更新>「大事なのは『今』だけど その2」/「桃桜」の小説 [pixiv]

・じゃぶじゃぶ
とりあえず後半戦。装備とかは交換済み。合成用装備くらいは欲しい……
まぁ装備合成とか全然してないけど(ぇ。
中級装備種17万くらい貯まってるからな……

・コメントレス

次のOGではエクセレンの声をあまり飛ばさないようにしたいな……とか。
限定版は買う予定はないですが特典のピクチャードラマもエクセレン出てるんですな……

デイリーパチンコはそれまで最高で500玉だったので正直目を疑いました。バグか表示ミスかと思ったくらい。
まぁその後は流石にまた良くて100くらいしか出ませんが。

ウメてんてーは目を開けてしまうと絶壁しか残ら(刺殺

イベ金は初心者には嬉しいですが正直復刻ペース速すぎるんじゃないかと(ぇ
今回のサンダーソニアはフルスペックレベル70その時のイベ装備4つの完品でもイエローチューリップに及ばないとかね……
まぁアビリティとかあるので一概に動向は言えませんが流石に銀よりは上で居てほしかった。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1334-5276d4ce

コメント

クロボンゴースト

 読んではなかったけど、ようやく完結と聞いたが、次はダストと
かどんだけですかと言いたくはなるw

アスタリスク

 優勝してもまだ大会はあるから波乱しかないですw チーム戦は、
あるなら次があるならやるでしょうけど(汗) 多分ないな。

じゃぶじゃぶ

 装備合成する暇(お金)ないですorz 現在のところまで実装され
ているイベ装備に限定して強化していっても全部強化するなら600
万オーバーはかかる模様ですが(白目)

 まぁ、復刻に関しては今更ペースを落としてもね……と思う部分
はあるし、バランス調整でイベ金もしっかり強くしてくれると信じ
たいんですけどねぇ(でも、いつになるやらだけどorz)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】