HOME > 日記

5月30日(月) 食べ歩き!食べ歩き!!と思った日のこと。

とりあえず交流戦に借金なしで臨めるのは良かったが……現在の状況を見るに交流戦後にセがまた全球団借金とかありそうだな。

・とある魔術の電脳戦機
一体どういうことになるのやら、と思ったけど思ったより上手く処理されていて良かった。
まぁバーチャロンの知識はスパロボKくらいしかないので分からん所もありますが。
まぁ番外編だから突っ込んでもアレですが魔神とかはこの時なにもしてなかったのかね。

・アニメ
アスタリスク……姉絡みでまだ続くのか……つか上に立つ人がみんな裏がありすぎるな。
ハンドレッド……会長のターン。

・ラブライブ!
スクコレでSPエリチカ出たチカ。まぁ何だかんだともう20枚くらい買ってるが……
でもぶっちゃけSPよりSRやHRの加工の方がかっこいいような(ぇ
メドフェスはまぁいつも通り7~8万位の間くらいだろうなぁ……
メドレーだとコンボボーナスほぼ取れないのが痛い。ハードでも無理。

・じゃぶじゃぶ
今回も特に惹かれるキャラが居ないのでガチャはなし。
まぁ100Pガチャだけは回しましたが銀銅オチ。
イベント会話シーンでも表情が変わるようになってにぎやかになったなぁ……
そして気のせいかレインリリーさんがイベントに出てくる率が高いような……人気?

・コメントレスまぁクロスボーンも本編以降は富野が関わってない半オリジナル展開ですけどね……
ゴーストではシーブック夫妻が出てきちゃったりと色々ありましたが面白かったですね、まぁスパロボとかGジェネに参戦できるかは分かりませんが。

じゃぶじゃぶ……装備合成って地味にきついですからね。どうしてもキャラ育成の後回しになるのでなかなか手が。
お金は最近育てるのがもうイベ金、銀以下しか居なくなったので消費が抑えられてる感じです。
おかげで600万越えたのですが……またアンプルゥ貯まってきたので一気に減りそうです。

石は今回のイベント後半くらいにはようやく200越えるかなー、と言う所です。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1335-b51c77e3

コメント

アスタリスク

 主人公の目的は姉を探す事ですからねぇ。まぁ、見つけてからは
目的は若干変わったけどw 上の人間はほぼ全員黒いので信用でき
ないんだよなぁ(汗)


クロボンゴースト

 シーブックさんの子供は戦いに出向いちゃったようですが、どう
なったんでしょうねぇ。オリジナルキャラだから遠慮なくあぼーん
させてもアレですけど(ひでぇ)
 wikiとか見たら、鋼鉄の七人ですら生き延びたローズマリーが、
あぼーんとか何気にショックでしたわw
 ダストは俗に言う宇宙戦国時代のまだまだ激動の中か……。
まぁ、富野氏が昔に書いた宇宙世紀200年くらいの話でも地球
連邦は残ってはいるからなぁ……。その後に少しして消滅した
らしいけど(苦笑) ダストでは多少は仕事するのかしら(汗)
 どんな物語が展開されるのやら。ちょっと不安しかないぞ(伏線
回収とか纏め方には定評あるとはいえw)


じゃぶじゃぶ

 育成はゴールドが一気にぶっ飛んでいく一種の罠。アンプルゥ
で消し飛ばされ、進化後はどのレアリティでも一律取られるし。
とりあえず、一気に貯め込んで育成に回したい。でも、まだ割れな
い……悔しい(自分で決めた事とはいえ)
 100万突破記念と一緒に来るかと思ったけどこなかったからなぁ。
ジューンブライドが予定表にはあったし、そっちかなぁ……あるいは
七夕かと思わない事もないけど、外してきそうな予感しかしないのが
悲しいorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】