HOME > 日記

6月5日(日) そしてついに来た!ちっちゃい司令、五河・膨らみかけ・琴里っ!と思った日のこと。

スパロボV。
まさかのマイトガイン!個人的にはこれだけで戦える……
カスタムBGMでレッツ・マイトガイン!!とグレート・ダッシュ!!流すことは確定。
クロスボーンも居るしなかなか楽しみな作品だな。鋼鉄は機体だけって事はフルクロスだけ出るんだろうな……
ヤマトは可も不可もなく……つか新旧含め見たことはない。
ただまぁエヴァはまた中途半端なところまでしか出来ないんだから出さなくても良かったんじゃ、と思わなくもなかったり。
……マクロスFが出てこないスパロボってかなり久しぶり?

・デート・ア・ライブ アンコール5
短編集ももう5冊目か。
短編なので基本的にコメディだけど美九がどんどん変態になってるな……
狂三さん出番ないのかなーと思ったらオチ要員。

・アニメ
アスタリスク……残り話数的にすごい中途半端なところで終わりそうなんだけど大丈夫か。
ハンドレッド……こちらは残り話数的にヴィタリー戦で終わりかな。

・チェンクロV
ここしばらくログインボーナス貰って放置だったが今回の魔神は久々に頑張ってみた。
LV130までで撃破報酬1、魔神ガチャ1でどうにか完凸。

・ラブライブ!
スクコレでSP海未。2箇所で買ってるとは言え1箱未満でSP2枚はいい引きだと思う。
ついにスクフェスでサンシャインイベント開始。
報酬の形式が変わったけどとりあえず1枚はランキング関係なくポイント貯めれば覚醒できるというのは助かる……けど割らないと無理っぽいなぁ。
とりあえず更新>「大事なのは『今』だけど その3」/「桃桜」の小説 [pixiv]
この辺りからシリアスとギャグの比率がおかしくなった。そして現在100kb越えたが終わってない。

・じゃぶじゃぶ
今回のイベントのカードめくりがどうにも運がないのか目当てのものが引けずに結局全部開けるオチに。
思ったよりもイベント周回しないと足りなくなりそうだな……
継続ログインボーナス500日まであと○○日とログインボーナス獲得時に表示されるようになりました。
この時点であと3日。

・コメントレス

>ジョーカーさん
アスタリスクは上にも書いた様に中途半端になりそうですな……まぁアニメオリジナルな終わり、よりはいいのかもしれませんが。
原作に忠実にしたおかげで大変なことになった魔法戦そ(略

クロスボーンゴーストはスパロボにはまだでないようですが今後Vガンと同時参戦……とかあるかも?と言う憶測もありますね。
スカルハートは機体だけ参戦じゃないと言うことはアマクサとアムロ本人、木星じいさんとジュドーが同時に出る可能性も(ぇ

じゃぶじゃぶはまぁ……ぶっちゃけ金はまだしも虹は石500あっても出ない可能性もありますしね。
ここ二回程特に引きたいキャラが居ないのでそろそろ来てもいいとは思うんですが。

>美入室さん
まぁ収録がどっちが先だったかは分かりませんが……
確か鈴置洋孝さんもゲームのるろうに剣心が遺作だったような。
もっともゲームはずいぶん前に収録するので厳密には最後の声とは言えないのかもしれませんね。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1336-d00829bb

コメント

スパロボV

 ヤマトはあかんでしょと思いつつ。シャアの反乱とかプロローグ
で既にやりましたとかになりそうな予感しかしねぇw まぁ、ガン
ダム勢は居るだけ参戦の可能性も高そうだけど(酷い)
 まぁ、ある意味Zのような出来事の理由で集まっても文句は言え
ないw
 もうエヴァはスパロボマジックでゲーム内オンリーで原作無視
で強引に終わらせて良いと思うんだ(ぉぃ)

アスタリスク

 原作のままならアニメは凄い半端に終わりますが、まぁ、戦闘的
にはキリが良いという(物語としてはチーム戦と個人戦があるけど。
原作でも最新刊でチーム戦が描写が短くされながら終わったし(汗))

じゃぶじゃぶ

 カードめくりは石集め優先のため放置。お陰で国家別防衛クエは
進めれたけど、リンゴぇ。
 まとめサイトとかに画像あるからそれを参考にすれば、欲しいの
だけは取れるけど、全部やろうとするとてるてる坊主の数が洒落に
ならないorz 後半のボーナスステージでより多く取れるとは思う
けれど前半で稼いでないと無理だw

 虹……1500、1500の合計3000でもでな(ry の動画見て凄く頭が
痛かったですw ただ、確率が収束したのかその次の時の動画では
一発目で虹が出てましたけどw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】