HOME > 日記

6月10日(金) 穂乃果には本当に海が似合う、と思った日のこと。

・OnlySenseOnline9
デスゲームでもなく異世界に行ったりもしないので何だか安心できる作品だよなぁ……
それゆえにどこでどういう終わり方になるのかさっぱり分からんのですが。
冬になるので寒冷仕様装備や耐寒アイテムを作ろうと言う話。

・アニメ
ハンドレッド……ヤマトの話飛ばされた!?そして相変わらず歌シーンで歌わないアニメである。

・東京新世録オペレーションバベル
何故かこのタイミングで開始。
まだ序盤ですが……今回はレベルパスコード最初にもらえんのね。

・ラブライブ!
海未SIDを買ってみた。と言うか前から欲しいと思っていたけど海未編だけ売り切れててようやくである。
聞いていた通り基本的には穂乃果のことしか書いていないな。
スクフェス、千歌は一先ず1枚入手。最終目標はとりあえず2枚だけど……
残り時間とLPを考えるとまだ2つくらいは割らないとダメっぽいかな……?
まぁ今までのマカロンと違いEXで回せるのが救い……調子がよければコンボBまではいける。とりあえずランダムも1回はクリアしておいた。
やっぱりコメディの方が書くの楽だ>「大事なのは『今』だけど その4」/「桃桜」の小説 [pixiv]

・じゃぶじゃぶ
500日突破。
……まぁ石五個でしたが。もっと豪華でもいいのよ?
ゴールドは670万くらいまで貯まったり。まぁ最近ガチャってないからあまり育ててないと言うのも大きい。
クジラ任務3は無事ストレートクリア。まぁ一回ずつしかやってないから全然勲章貯まってないですが。
新要素好感度・咲は……まぁぶっちゃけ極限以外では現状の戦力で困ってるわけでもないので焦ることはないかな、と。
寝室実装されるまでは保留。

・コメントレス

スパロボVは……まぁUCとクロスボーンメインになりそうなのでそれ以前の作品は居るだけになりそう?
プルとマリーダの共演とかは流石に無理そうですね。
UCと劇場版00は第3次Zでもうやりつくしたから正直微妙……フルメタとマジンガーもだけど。
世界観設定はまぁマイトガインの扱いで大分変わりそうですよね……原作通りだと貴様たちは二次元人でゲームのキャラクターなのだーとかラスボスはプレイヤーと言う感じになっちゃうし。

カードめくりは両100才や装備、後はゴールドに限ってめくってます。それでもまだシートが3枚くらいあるので結構ギリギリかな……
次のイベントでは回したくなるキャラが居ればいいんですが……まぁ回したからって出るとは限りませんけどね。
とりあえず250個くらいはいけそうですが期待値的に良くて金2~3体だろうな……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1337-3ec1a685

コメント

スパロボ

 居るだけ参戦のハサウェイやマジンガーZEROに絶望したw まぁ、
UCの後に余計に連邦が酷くなってきているからヒャッハーしても、
クロボンが絡み辛そうだし仕方ないか。ZEROはまだ未完なのがなぁ。
 しかし、VはボヤージュのVとの事だけど、それならなおさらマク
ロスFが出ても……何回も出てるから自重しろ言われてそうだなorz


じゃぶじゃぶ

 次のイベタイトルがどう贔屓目に見てもドラ○エ8だよねーと、
少なくとも連想はしたw 水着はまだはぇぇんだが、海老天さんが
生放送時の時のイラストみたいに着替えてたら笑うしかないw

 今イベは装備と100歳竜以外の大半は石集めの犠牲になったので、
次に同じ形式があった時はきちんとやろうと思いました。多分(汗)
 咲はそれこそ数日で一気に解放しちゃいましたが、あれですよ。
生命の結晶もお日様勲章も全然足りなーいorz
 今の所寝室2があるのは虹と金のみっぽいですが、銀もそのうち
来るよね? と信じつつ月曜日に少しは実装される……と思いたい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】