HOME > 日記

6月16日(木) 違ぇよ、呼んだのは弁護人だよ!誰も脳筋ブラック裁判長とか呼んでねえから!と思った日のこと。

デモンゲイズ2は10月か……うたわれもまぁ三週間あれば終わるだろうしなんとかなるかな。
しかし今回のデモンは星座モチーフ……十二星座は分かるけど他にペガサスキグナスドラゴンってどう考えても星矢。
今後アンドロメダとフェニックスが出るんだろうな……

・ラストエンブリオ3
耀やジンも登場したけどまだ飛鳥は出てこないか・・・…
色々と明かされてきたけどなんつーか……仕切りなおしてからテンポが速めのような。
問題児の頃のようにもうちっとゆっくりでもいいと思うんだけど。

・アニメとか
ハンドレッド……アニメになると防犯カメラに姿が映ってるとかそのカメラと常時監視してる人はいないのかとか突っ込まなくてはいけない部分が。
アスタリスク……次回で終わりとかすごい中途半端な引きになりそうだな。もう続編が決まってるならともかくそうじゃない場合魔法戦争の再来になりかねんぞ。

・オペレーションバベル
アビスタワー攻略中。
今回はキャラメイクできるダンジョンRPGで長らくレギュラーだったアリサさんが引退しました。アルテさんは残ってるけど。

・ラブライブ!
イベントは59000位台。千歌は2枚で梨子は1枚……まぁイベントSRを覚醒できたのは初めてなので良しということで。
今後もポイント報酬は2枚を目指していく……感じかなぁ。ランキング狙うには今回でもあと9~10個割らないと無理だったし。
サンシャインPV、見ただけで泣けてくる(またか……
NHKの二期が終わってからそのまま放送のタイミングが一番良かったんだろうけど3話くらい重なっちゃうな……
それともNHKで最後は一挙数話放送とかするのだろうか。
貯金が尽きたので完結編となる次はいつになるか不明>「大事なのは『今』だけど その5」/「桃桜」の小説 [pixiv]

・じゃぶじゃぶ
全く予想外のジューンブライドガチャ。
これは引いてみるしかない……!と言うことで結果

20160614.jpg
……持ってない金2だから十分大当たりなんだけど、確率アップが全く仕事してねぇ。
まぁまだ引けるけど無理はしない、と言うことで今はこれで終了。まだこの二人の育成が終わってないし……
戦友が好感度咲を頑張っているのか、総合力ランキングが1週間ほどで7ほどランクダウン。
未だ誰も咲いてない。早く寝室を。

・コメントレス
スパロボV、テーマ的には最終的に外宇宙を目指すジュド……もとい木星じいさんは合ってるけどそのときにはⅤガンの時代だから無理か。

ジューンブライドは予想外でしたね、一体どういう基準であの三人が選ばれたのかも不明だし……
本当になんで確率アップ仕事してくれないんだ。まだ44連くらいは出来るけど……悩む。

絆水晶で相対的に銀の価値が上がったのはいいこと……かな。
あるいは復刻イベ金毎回とって売る(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1338-f241d849

コメント

アスタリスク

 アニメオリジナル展開でお茶を濁しておけば良いものを……とは
思わざるをえないけど、それをやると面倒なんだろうなぁ。
 原作が完結してない作品をアニメ化するとこの辺りが一番厄介、
でも弾がないからやるしかないんだろうなぁ。

じゃぶじゃぶ

 再復刻のラベンダーは犠牲になったのだw 絆結晶の犠牲にな。
とりあえず、ジューンブライドの選出は愛かとw 寝室のテキスト
画像だけ見たら嫁マンリョウは虹よりも愛が重くなってるしorz 
寝室限定といえ、ハナモモを除く二人はヤンデレ二人組に負けない
くらい愛が重くなっているような気がするし、マンリョウはどうし
てこうなったと言いたいw(嫁願望がある意味叶ったせいかw)
 今回の嫁マンリョウは欲しいけど回すと巫女ガチャきた時がアレ
なんで……回す回数は予め決めてるけど、いざとなったら掟破りの
全部突っ込むだし、盆辺りに初夏ガチャみたいなのが来る事を願う。
 こっちはランク1位になったけど、どう考えてもまだ一体も解放を
してない人が居るので寝室来たら一気に滑り落ちそうですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】