HOME > ガンプラ

Figure-riseStandard 超サイヤ人孫悟空&フリーザ(最終形態)

DSC05444.jpg
「クロウ。次の対戦相手が決まったぞ」
「……いや、無理です。絶対勝てません」
「どうした?戦う前からあきらめるなんて君らしくないじゃないか」
「相手は緑の王だって一撃で倒せますよ!?飛んでも瞬間移動で追いつかれますし……」DSC05443.jpg
「……仕方がないな。では次の相手にしよう」
「…………対して変わってないですよ!?僕は『戦闘力5、ブタめ』って言われるレベルですよ!?」
DSC05432.jpg
「おだやかな心をもちながらはげすう怒りによって目覚めた伝説の戦士・・・超サイヤ人孫悟空だ!!!!!」
新規格のキットとしてはちょっと腰が抜けやすいこと以外は可動もいい感じ。
DSC05433.jpg
「時間がなくてよ。教えてもらった技はひとつだけなんだ。そんでもえれえ苦労したんだけどさ、瞬間移動ってのができるようになったぜ!」
差し替えでポーズ可能。
DSC05434.jpg
「オレはおこったぞ――――!!!!!フリーザ―――ッ!!!!!」
上半身服破れてるのとかあればよかったんですがね……
顔も叫び顔に差し替えられます。
DSC05435.jpg
「かーめーはーめー……」
気を溜めてるエフェクト付き。
DSC05436.jpg
「波ーーーッ!!!!!」
発射エフェクトあり。
ただ、青だったっけ……?
DSC05437.jpg
フリーザさま。たぶんプレバンでゴールデンが出る。
DSC05439.jpg
「もうここまでだ!!!この星もろともきさまらをゴミにしてやる――――ッ!!!!」
ゲームなどで気づくと名前がデスボールになっていた技のエフェクト付き。
DSC05438.jpg
「後悔しやがれ――――っ!!!!」
同じくデスビーム。
何気にデンデ、ベジータ、ピッコロを倒した技だったりする。
DSC05440.jpg
DSC05441.jpg
まぁ関節部が気になるのは構造上仕方がないですがそれでも上手く落とし込んであるかと。
単体よりも相手が居てこそ楽しいシリーズだと思いますが……次の悟飯とセルはどうしようかな……?
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1349-164704be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】