HOME > 日記

9月15日(木) いい剣です。と思った日のこと。

・緋弾のアリア XXIII
キンちゃんさまついに男もハーレムに入れるのか……
新たな敵組織はノーチラス号とネモ船長と来たか。シャーロックが潜水艦を使っているのも対抗するため……と取れるが。
23巻にもなってまた新展開となると本当に終わるが見えんなぁ……

・ソードアート・オンライン10
前半は説明、後半で進みましたがうん、なんか別作品で聞いたような用語が出てきたなぁ……
口絵でかわいい後輩が出るのかーと思ったら最後の最後まで出なかった(ぇ

・ラブライブ!
DSC05465.jpg
SDSフィギュアもこれで4体目。それ僕フィギュアと同じキャラなのは……出来の問題か。
「にこっちのプライスフィギュアはいまいちやからね」
「……にこにーが可愛すぎて表現できないのよ」
そして真夏の所為だよ!1,2、ジャ……SDSことりが傾き始めて大変なことに。
この二人も片足だから不安が……まぁもう暑さは大丈夫だけど。
スクフェス。
20160916.jpg
ことり誕生日の石で貯まったので回したらURことりが出たちゅん。
そして初めてURのペアが揃ったのだった。
累計UR11枚で覚醒したりペア揃ったりと運はいい……のか?
しかしこのとき石を使い切ったのでスパートかけれずイベント5万位入り損ねるという(阿呆
20160916c.jpg
20160916p.jpg
20160916s.jpg
クールが体力含め総合的に弱いんだよなぁ……URも少ないし。何故かSSRは一番多いけど。
スマイルとピュアが回復UR揃っているので延命しやすいというのもあるけどクールは失敗確率が高い……
実際今回のスコアマッチはクールだけ失敗が2回あったり。
今週のサンシャイン!!
特にピアノ優先に対して揉める事とかはなかったのか……
ダイヤさんのポンコツっぷりがエリチカに似てきたチカ。
ずら丸の食事&未来ずらは安定しているがマンネリ化も否めない。
鞠莉が相談役というか助言役なのは自身の経験があったから……だけども同じ経験していてさらに幼なじみの果南が気づかないのは何故だろう。
曜は護身術まで身につけてるのか……そりゃ要領がいいと言われても仕方がないというものである。
妄想曜、木の下で告白風の振り返り場面はかよちんに見える(ぇ
今回眼鏡装備でさらに倍(ぇ
うちっちーは内容的にも恋アクを意識しているからのサービスかな……?
千歌の元に降りてくる時にそれまで持ってるだけで身に着けてなかったシュシュをつけているのは細かいけどいい演出。
電話を通じて梨子を本当の意味で受け入れ認めたということだろう(多分
かなり印象的な挿入歌。
と言うかサンシャインは前作以上に歌詞の内容が話と密接に結びついているな……
ED、五話でもそうだったけどソロもかなりいいなぁ。サントラ待ちになるけどAqoursのソロライブCDもいつか出てくれると良いな。
一応サンシャインのSSネタはもう一つあるのだがすぐ書くべきか最終話まで見てからにするか考え中。

・じゃぶじゃぶ
イベントはまぁ回って来たの倒してるだけで貯まるので楽勝。
そして言ってたらまじでスズラン開花しちゃったよ。
センリョウに魔マニュ使ってたのでLV50くらいまでしか育成できず……
開花ボイスが長くてさすがヤンデレ1号という感じ(ぇ

・コメントレス

いよいよ明日無限黒封筒が……しかし誰を引くかまだ決められない(ぇ

ヤンデレ1号の開花は何と言うか他の花騎士が普通から進化で脱げる、開花でまた着る……という感じなのにさらに脱ぎましたね(ぇ
最近はキャラ枠は余裕あるけど装備枠が合成素材ですぐ溢れるようになって辛い感じに……すぐ溢れる。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1357-3d41c1f6

コメント

かんぱに

 同じく決められないw まぁ、好みでええか。異世界とかやらな
いし。


じゃぶじゃぶ

 本当にスズラン開花きましたねぇw さらに脱ぐなんてヤンデレ
の鑑やでぇ(ぉぃ) そして、斬の虹がこない悲しさよwww orz
 とりあえず、枠MAXまでしてるから装備枠も怖くはないんだけど、
今回のイベは報酬でキタエールがきまくるからかなり埋まっては
いますね。ぇぇ……ちょっと減らさないとまずいなorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】