HOME > 日記

10月4日(火) 奇跡だよ!と思った日のこと。

電撃四コマが終わってしまった……20年以上DPS買っていたがここ数年四コマが購入動機の半分くらい占めていたのでかなり寂しい。

ギリギリ虎は四位で終了。今期はちとバタバタしてた(藤川とか)からなぁ……マシな方だろうか。

・ソードアート・オンライン13
何気に数冊かけてずっと塔の中の話とか密度が濃いなぁ……
ヒロインが加入したら相棒が闇堕ちとかある意味お約束。
最後には漢字で心意とはっきり書かれたのでまぁ、あれだなぁ、と思ったが心意光がないから完全に同じというわけでもないのだろうか。

・うたわれるもの二人の白皇
SS書いてたから少し止まっていたけど12時間くらい……ムネチカ加入。
クオンの復帰が想像よりかなり早かったなぁ……まだ比較的日常イベントが多いがそろそろ重くなってくるのかな……?

・ラブライブ!
スクコレパーフェクトビジュアルブック、パーフェクトと言いながらカード片面しか載ってないとか。
RはいいけどSRとHRは絵柄が違うんだし載せて欲しかったな……スクフェス絵だからそっちで見ろってこと?
まぁスクフェス以外の媒体が初出のイラストは大きく扱っているのでそれはそれであり。
スクフェス。
メドレー、初めての50000位以内入り。まぁなんか全体的にボーダー低かったしなぁ……
UR善子ということで取っておいた3000万人突破セットと石と勧誘チケット全部つぎ込んで……もちろん出なかった。
SSRは3枚出たが新部員確率アップなんてなかった(ぇ
FinalBD、Day2もSDS以降は泣きっぱなしだがMOMENTRING前の挨拶からはDAY1よりもやばかったな……
僕光はLVでは聞こえなかった円陣での会話も聞こえるので余計にやばい。
サンシャイン!!一巻。
全話見終わってから改めて見るのもあって曜加入シーンは既にもう11話を意識させてるとか色々気づくことも。
二回目なのに泣いちゃうしね……映像特典はかなり豪華っつーか想像以上に長かった。
サンシャイン最終話を見てからのSS>「輝きを待ってた」/「桃桜」の小説 [pixiv]

・じゃぶじゃぶ
シロタエギク欲しいなぁ……と思ったが出るはずもなく。
カルセオラリアとアカンサスが出たので確率アップ自体はすごい仕事をしたけども。

・コメントレス


かんぱに、レシピが出てもまだそれはスタートですからね……+3専用武器が出来るまでが長い……
まぁ夏休みイベでガードハンマーとアクセサリハンマーをウェポンハンマーに変化させておいたのが救いですが。

金二人出すために石100が消えたので枠拡張はまた等分先ですねー
流石に前回イベガチャでボックスがパンパンになってしまったので厳しいですが。
つか倉庫はよ。って感じですね……進化竜赤100が30匹が邪魔……
今はマニュ集めやすくなっては居ますがウメすらまだ80になってないし育成がきつい……

SAOVSAWとか言うゲームが出るようですがどういう内容やら。
PVではALOにシルバークロウが出てきてましたが……
ぶっちゃけるとロストソングのデータ使ってるんでしょうが(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1360-0cc6d0b2

コメント

じゃぶじゃぶ

 シロタエギクは欲しいが、また魔かなと思ってたら斬だった衝撃。
進化後みると、突でも通じそうなんだよな(震え声)
 そして、浴衣の方まで開花きちゃいましたね(白目) とりあえず、
オトメユリの開花頑張りますが……開花でスキルが変わりすぎw 
と言いたい。
 倉庫はいつくるんでしょうね。来週の新イベと同時にくるかなと
思いたいけど……。進化竜は20歳も100歳も大量に居座ってて邪魔
で仕方ないorz

 SAOVSAW……なんだろ。このタイトルから漂う匂いはw まぁ、
きっちりと良いゲームに仕上げてくれるとは思いたい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】