HOME > 日記

10月10日(月) 抗うことだけが、俺がいまここにいる理由だからだ、と思った日のこと。

横浜来たか……

・ソードアート・オンライン14
ラスボス倒したぜ!と思ったら急展開。まぁ18巻まであるんだから終わるわけないというのはわかっていましたが……
描写を見る限りアドミニストレータには外部の協力者がいたっぽい……?
まぁしかし基本全裸のラスボスとかアニメになったら大変そうだな(ぇ

・ガンダム鉄血
今期のアニメはこれとジョジョ継続のみなのでカテゴリは単体で良いな……
ともあれ1話と2話。まだマッキーとは一応協力関係にあるのか。
仮面は素直に考えればガエリオなんだろうけども……さて。
新キャラの中ではハッシュがずいぶんと目立っているけども今後実際MSに乗っていくのかな。
中の人も主役級だし(身も蓋もない)。
今までオルフェンズのガンプラ買ってなかったけどちょっとシノ用獅電は結構好みだな。

・うたわれるもの 二人の白皇
ナコク編終了。流石にそろそろ3分の2くらいは進んでるのかな……?
今回はSLG部分が以前よりも難度上がっていると言うかめんどい部分があるので移動力&跳躍力高いキャラが必須になるな。
全滅させないと手に入らない装備とかあるし……
ナコク城内戦はボス囲んでルルティエが上の弓兵倒すまで回復だけするとか地味にめんどいことになった。
結局個人的にはデモンゲイズ2発売日前倒しの意味がなかったなぁ(ぇ

・ラブライブ!
20161010.jpg
直接ラブライブには関係ないけどうん、なんか、つい……
あえて言うなら今週のえみゅーじっくまじっくは実に良かった、ということで。
スクフェスはヨハネとリトルデーモン4号か……
まぁ課題曲はEXでも回せるのでどうにかなる……が、コンボC行けばいい感じなのでスコアが伸びない。
スコアランキングは12万位には入れるか微妙だなぁ。
今はLP消費は4倍で回して課題は回数こなすためにそのままという感じ。

・じゃぶじゃぶ
イベントはフルスペック&装備回収は終わったのでまあ後はレースで当たったら良いな、くらいなかんじで。
しかしまぁ、なんだ、まさかウメてんてーが続くとか……黄マニュが追いつかない。まだLV50 。
アカンサスとストレリチアは全く手をつけられないことに。

・コメントレス
いやー、ほんとにまさかの浴衣ウメでしたね……虹ウメがやっと80になったばかりだというのに。
はよカトレア開花を。いや、そろそろハロウィンだしペポ開花が来るのかな。

倉庫というかせめて花騎士と進化育成素材を別枠に出来ればいいんですけどね。
開花素材が増えたことで一気に圧迫されるように。

SAOのゲームは今まで外れたことはないので期待はしてもいいのかなぁ、と思いますが……
原作ともう完全にパラレル時間軸なのはもう直しようがないんでしょうねぇ……

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1361-d00722a7

コメント

SAO

 アドミニストレータ絡みの件は終盤で明らかになりますが、お前
かよと言いたくはなります色んな意味でw

じゃぶじゃぶ

 開花は非常に大変ですね。まぁ、こちらも一気に開花させている
ので、突のマニュが足りないですがorz オトメユリ変わりすぎや。

 レースは100倍一点買いを延々とやってました。まぁ、2回は当た
るだろうと思ってたらそうなったんで一安心でしたが、その時には
回収するものはヲキタエールしかなかったんだよね(遠い目)

 素材倉庫来たーと思ったら……いや、お花でこれだけは言いたく
なかったが。全く使いたくねぇ。アイギスの宿舎機能よりひでぇと
言うか、ここまでとは(絶句) 一旦取り下げられたけどどうなるか
不安ですわ(倉庫機能だけ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】