HOME > 日記

10月23日(日) なぜって……キリトくんは、わたしのだからよ!!と思った日のこと。

ゆゆゆ二期正式発表とは嬉しいところ。
最近はアニメ見る本数は減ってるけどこれは楽しみだな。

広島が連勝か……
何気に今回の日本シリーズは移動距離最長の組み合わせだからかなりハードスケジュールだよね。
……まぁ、メジャーとかに比べれば狭いものですが。

・神羅万象
今回は1箱のみなのでまだそんなに開封してなかったり……光ってるカードもまだ出てません。

・ソードアート・オンライン16
大戦中にもかかわらず正妻戦争も始まって大変なことに。
MOREDEBAN村の住民が登場して次からはオールスターになるのかな。

・ガンダム
完全に893。
軍と893が協力するとか冷静に考えるとかなり酷いよね……
三体目のガンダムも見つかって戦力アップか。

・デモンゲイス2
ようやく開始。
まだ序盤、ライブラ加入まで。
仲間揃ってない内は難易度上げると少しきついかな……

・ラブライブ!
20161023.jpg
「お姉ちゃん、Aqoursのスクコレ買ったら良いカードがCYaRon!ばっかりだったよ」
「ルビィのSRは素晴らしいですわね~。もうSECルビィが出るまで買い集めなければ……って」
「ぅゆ、どうしたの?お姉ちゃん」
「ルビィ、他のカードを見せてください」
「う、うん……」
「……おかしいですわね。R+どころかRにもわたくしのカードが一枚もないのですが」
「……(一箱+バラ少し買ったのにお姉ちゃんだけ出なかったとか言えないよ)。ほ、ほら、ミュージックカードに……」
「それは全員写っているでしょう!」
「ピギッ!?」
「こんな不運、まるで善子さんではありませんか。こうなったら沼津まで行ってわたくしのカードが出るまで買い続けますわ!」
「お姉ちゃん、がんばルビィ!」

間。

「くっ、どこに行っても売り切れているなんて。人気が有るのは嬉しいですが……」
「何か買い占めていった人が居るみたいだけど」
「許せませんわね。誰がそのようなことを……」
「(お姉ちゃんも自分のカードが出るまで買い占めようとしてたのに……)」
「あら、鞠莉さんから電話ですか……(ピッ)もしもし?」
『あ、ダイヤ?果南のSEC出るまでスクコレ買い占めてたらダイヤのカードが大量にダブっちゃったのよ』
「あなたですかーっ!」

まぁそんなわけでダイヤだけ出なかったよ。
まだ素材が少ないのもありまさかSDキャラカードがあるとは思わなかった。
スクフェス素材も少ないしSR以上のカードもいまいちまだ特別感がないのでVol.5以降に期待か。
スクフェスは凛一枚目は確保。超級回れるようになったけど星11だとやばいのでRound5はやらないこともあり。
スコアはそもそもコンボCも行かないのがほとんどなのでギリ60万超える程度であきらめムード。
先日のエリチカ誕生日に石……は貯まってないので補助チケ勧誘した所見事絵里が……出なかった。
けどまぁUR星座編真姫が出たので良し。
ピュアURが6、スマイル4、クール2……偏りが激しいなぁ。そしてマッキー3枚目。今だ穂乃果と希のURは出ない。

・じゃぶじゃぶ
回したらコキアが出た。後はホップの装備枠が3に。
倉庫はまだ出し入れ面倒だけど素材入れれるんは助かる。
今だ浴衣ウメが80にならないとか。
おかげでサオトメバナ、アカンサス、コキアの育成が始まらない。

・コメントレス
・SAO
まぁ企業ならまだしも軍関係なのにその辺ゆるいのは問題ですね・・・
ヴァサゴさんはアスナを知ってるってことはSAOサバイバーなんでしょうね。

・お花
出し入れ本当に面倒ですね…・…まぁそこは改善されるとは思いますが。
レイド停止はとばっちりですがその分で得られる予定の保障もメンテ後になるのかな……まぁ装備種なんて有り余ってますが。
最近イベントも突が多いから突が育たない……そして打が余りまくる。
でもラノベも出るしハロウィンだしきっとペポ開花がくると信じている……来てほしいなぁ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1363-9eb0e2c5

コメント

SAO

 まぁ、表向きは一応は企業ですしね……。後致命的な人手不足ぇ。
ヴァサゴさんは……まぁ、色々と因縁大ありです(苦笑)


じゃぶじゃぶ

 倉庫は後々改善と思いたいけど今のままの仕様なら放り込んで後
は知らないになりそうw
 育成は同じく滞って……。ちょっと突と魔多すぎぃorz 相変わ
らず斬と打が嫌いなのかってくらいこないしなぁ。来てもゴールド
足りないから微妙だけど。
 ペポが来るとして、ついでに斬だけもう2~3体同時に虹を同時に
開花して欲しい気分ではあるが、ないだろうなぁorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】