HOME > 日記

10月31日(月) 自ら時間を圧縮し、その凝縮された時の狭間でツインテールという存在を手にする。と思った日のこと。

・スパロボV
思ったより発売日が早いな……四女神オンラインと被る。
ニコ生でPVを見たがヒュッケは驚いたな……
主人公は今回メカもパイロットも渋い感じに。
マイトカイザーも単機で使えるようで何より。グレートの強化パーツ的にならないかと冷や冷やしてたからなぁ。
まぁマイトガンナーは流石に武装扱いだとは思うけど。
アスランがキラの武器扱いじゃないのも嬉しい。
キンケドゥがF91乗ってるのは嬉しいけどトビアにX1譲渡したから……?トビアがX3のままって感じにはならないのかな。
スカルハートや鋼鉄の七人含めるとトビアがX1じゃないとあれなのはわかるが……
SPサウンドエディションは魅力的だが流石に値段がやばい……
もしカスタムサントラ機能があればぶっちゃけ必要はないんだけどこれを売るためにあえてつけなさそうな予感。

・神羅万象
一箱の半分ほどでCRは魔神ゼルとジゼル。
……今回は金の台紙とかないのね。しかも三弾で終わり、となると不人気だったのかなぁ。
シノワがヒロインかと思ったらジゼルだし、逃げたモルドレッド一味も出てこないしかなり消化不良な章でした。
次……はあるんだよね?

・俺、ツインテールになります。12
再生怪人とはお約束だが12巻分の敵が全部一気に復活とはクライマックスすぎるな。
このペースだとまぁ行っても15巻くらい……?

・ガンダム
あー、一期もやばそうだったがタカキに死亡フラグが……というか地球組は全体的にやばそうだな。

・デモンゲイズ2
トマ救出して現在は白鳥の鍵の先へ。
ようやく戦闘安定してきたなぁ……とは言えキャニスのデモンサークルの中の雑魚はやばすぎたが……

・ラブライブ!
スクフェスは5万位目指してたら9万こえたので思いきって10万まで頑張りました。
スコアの方はギリギリ12万位以内に入れた……
新規部員はイベントで手に入ったチケットと11連一回でSSRずら丸とSR果南……まぁSSR出たから良しとしよう。
凛誕生日で補助チケット使ったけど今回はSR……ことりと絵里誕で続けてUR出たけど流石に無理だったか。
先行配信の新曲は良い感じだね。Aqoursで季節っぽい曲は初めて……?
スクフェス開始してほぼ1年か……
ハードもクリアできなかったのに気づけばEX回せるようになったなぁ……まぁコンボC行くかどうかばかりだけど。
EXでFULLできたのは今だ一回のみ。
そして気づくと課金額が3万近いな(ぇ

・じゃぶじゃぶ
例によって小説四弾は買えなかったよ!毎回出遅れるな……
ニコ生ではようやくブラックバッカラの開花が……長かったな。
ニコ生マップはどうにか一回でクリア。
ハロウィンイベント始まったり小説のメインなのにペポォ……!
……新キャラは回す石がないので未挑戦。後半マップを回る頃にはたまるけどどうしたものか。

・コメントレス

倉庫もニコ生で300までは増えるといってたのでまぁどうにか……と言いつつも一度箱が空になったのカードめくり後また100越えたので正直消化が追いつかない……
開花はイベ金はあまり手をつけてない……エーデルワイスとラベンダー、ゼラニウムだけかな。
団長メダルは……ポイントでまわすことが少ないから貯まらなさそうだなぁ。
ゴールドはどうにかまだ500万は維持してますがマニュは開花エキナセアがまだ育ちきらない……
ここしばらくのイベ金は進化すらしてないくらいです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1365-de1b2c0a

コメント

スパロボV

 とりあえず、魂ウェブのあのマジンガーのバレは酷いと思うのw
出すならZEROで僅かながら出てきた方を出せば良かったのに。
 ただ、データとして参考になるものがないから完全オリジナルの
方が良いんだろうけどねぇ(苦笑)

神羅万象

 とりあえず、末期のビックリマン感が漂うんだよなぁ。天地で
完全終了にしておけば(無理だとは思うけど) ビックリマンみたい
にほぼ決着つけずに新キャラどばーとは違って、こっちは一通りの
決着はつけて、ほぼ完全新キャラによる展開だから良いけど。
 前回のもだけど三弾くらいが無難な長さというか……仮に四弾を
出しても語る事は殆どないよねと思うのが(遠い目)

お花

 開花のイベ金はクレマチスを除いて全員手をつけた(ラッセリアは
育成中)けど、面倒すぎorz 開花をしてもクジラ艇乗せる以外、殆ど
用途ないのがね。タダなんだから贅沢いえないけど。
 総合力編成はHPを基本だから、うちの環境だとHP16000に限り
なく近くて攻撃力が6000くらいない限りは編成にすら入らない。
うん、サザンクロスさんはHP低すぎなんだよorz ステ強化すれ
ば入るだろうけど、わざわざそこまでして入れる余裕はないorz
 イベ金だとエーデルワイス、ラベンダー、ハリエンジュは今の所
は入ってるかな。
 最近のは同じく手をつけれてない……ガザニアだけは例外だけど、
イベ金もガチャ金も育成が全く追いつかないでござる。

 ポイントで回してるので団長メダルはぼちぼちと。しかし、星5
以上確定と言っても選べるわけじゃないしなぁ。それが出来たら
割高なスペチケやんけ言われそうだから仕方ないけど。貯めて引い
てダブリで、もう4つとも開けてありますだと尾を引きそうな予感
しかしないのがなぁ。
 ま、まぁ、絆結晶でも交換でk……やっぱ割に合わないorz 11連
とかにもそのうち対応してくれれば少しは感じ方は違うのかなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】