HOME > 日記

11月11日(金) ただ、やるからには禍根は残すなよ?と思った日のこと。

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか11
ライバルは確かに居なかったけどそう来るとは予想外。
それもあってまた重い展開になるかと思いきや王道な感じに終わったなぁ……

・超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!4
前回が戦争だった所で今回は経済。
帝国も中はゴチャゴチャしてる上に第三勢力が登場し混沌としてきたな……

・デモンゲイズ2
対センタウル戦辺りまで。
いまいち良い装備が手に入らないなぁ……

・ラブライブ!
20161111.jpg
ウエハースはもうちょっと多いです(ぇ
想いよひとつになれ/MIRAI TICKETはどちらも泣ける。
想いよひとつになれは二番以降ががらりと変わって曲としても面白いし各ソロ部分も良い感じ。
MIRAI TICKETは正直TV版と差は少ないのですがイントロだけで涙が出てくる。
スクフェスは現状4万位以内なのでペース維持できれば5万位は何とかなりそう。
しかしスコアマッチptがなぁ……2~3曲で100ptくらい稼いだと思えば次の一曲で-120ptされたりするので一定ラインから上にいけないわ。
こっちは75000位入れる可能性が低そうだな……初めての企画だからとは言えなかなか酷い。次回以降改善されると良いが。
特に回復重視クールだとほぼ最下位確定なので厳しい。通常クールAqoursユニットでクリアできるのときめき分類学、恋アク、ダイスキの3曲だけだからなぁ。
せめて回復クールURが出てくれれば改善するんだが……

・じゃぶじゃぶ
イベ後半MAPは一回回っただけで既にゴールド以外全部交換できてしまうとか。
まぁ残りは回ってきたのを倒してできるだけゴールドを交換するだけだな……

・コメントレス
ビックリマンは結局丹後博士以外理解できてないですからね(遠い目
DSの大辞典はなかなか資料的にはよかったと思います。まぁ32弾入ってないけど(ぇ
最近コラボビックリマンばかりで全然本筋が進まないのが困りもの。

神羅傑作選は少しずつ収録カードが後悔されてますがあえて最強形態じゃないのが入っていたりするのは面白いかな、と。
描き下ろしキャラは男女一人ずつっぽいですが……新章のキャラかな。

イベ金開花は気のせいか打属性が多いような……
でもイベだから結局開花する余裕がないと言う。
今回の開花キャラはサンダーさんしか居ないのでスルー。
バッカラさん早く来てくれ……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1367-7a72d915

コメント

じゃぶじゃぶ

 レッドジンジャーが先に来るとは思わなかったなぁ。バッカラは
次来るのか間に一人挟んでから来るのか。
 イベ金開花は打多めですよねぇ……。突や魔の方が圧倒的に数は
多いからそっち優先させないと大変な事になりそうなんだけどw
 まぁ、絵師の都合もあるから何とも言えない部分はあるけど。
花びらが足りないから、サンダーソニアは開花保留。クレマチスも
だけどorz 交換のレートがもう少し低ければなorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】