HOME > 日記

11月16日(水) ――俺のターン!俺のターン!ずっとずっと俺のターン!!と思った日のこと。

・この素晴らしい世界に祝福を!10
比較的息抜き回、かなぁ。モンスターや魔王軍は基本アイリスが一撃で倒しちゃったし。
今回は運の良さが過去最大に生かされていて面白いなぁ。ノゲが知略で戦うのに対しカズマさんは単純な運だからギャグとして成り立つ。

・ガンダム
タカキは生き延びたか……まぁ犠牲者は出ましたが。二対一ならマッキーを追い詰めるほどの能力はあるんだな。
タカキもケジメをつけるとか本当に鉄華団は任侠だなぁ。

・ラブライブ!
スコアマッチ……イベントptは80000ほどで5万位以内、スコアマッチptはどうにか7万位には入れたと言う所。
4700ptの壁がすごく分厚かった……最後の三日間は4700に届く→4500以下に落ちると延々と繰り返すだけだったし。
最終日は切断する人が多いのもあって何とか4900まで上げれてギリギリ。最後の一回も二人切断してくれたのもあってしょぼいスコアでも自動的に2位になって何とかなったとか。ちなみに俺は切断はしなかったですよ。
新規部員は……11連回したけど前回のイベント善子一枚だけと言う酷いドブだったとか。
スクフェスAC、一応近場にも設置されるけど……普段からゲーセン行かないから敷居が高いなぁ。しばらくは人も多そうだし。
劇場版も正月に放送されるとか。字幕欲しいから録画はしておこう。

・じゃぶじゃぶ
ペポと風谷の財宝伝説、読了。
ランタナがいればペポパーティ組めるんだけどなぁ……惜しい。
今回からは人型害虫のような軸となる話はなく単発の話がメインなのかな……?
ランタナが居るとどうやってもシリアスにならないのはともかく、アイビーの扱いが大きいのも嬉しい所。
……メタネタがなかったのは残念ですが。
前回のイベントは全交換+ゴールド6万ちょいで終了。
今回のは少しめんどい仕様なので全部は厳しそうだな……
そして新キャラは……果物シリーズか。
パイナップルが登場した上に旧キャラでリンゴが出張っているのはアレか、PPAPの影響?(違います
とりあえず回した結果……
20161117.jpg
数ヶ月ぶりに虹ったぞー!
……突虹が多いなぁ、とつまり開花ウメ×2で消費した突マニュがまだ足りなかったので育成がきつかった……
進化前40くらいまでと進化後30くらいまでは倉庫に行ってなかったアンプルゥ、残りは突マニュでどうにかギリギリ。あ、後80万ゴールドくらい飛んだ。咲も咲用プレゼント本がなくなっちゃったし消費が激しかったな。
すごいちっぱいでした(ぇ
しかしビワさんの攻撃とスキルがどう見ても突って言うか打だと思う件。
もしこれで近いうちに開花来ても育てようがないぞ……打マニュは有り余ってるのに。やはりイベ打金開花するべきだろうか。
助っ人の総合力が急に高くなったと思ったら補正値も入るようになったのか…・・・
何人か15万越えてるけどまだウチは149700くらい……あと一人虹が開花すれば行けるな。

・コメントレス
バッカラはまぁクリスマス前には来ると……思いたいですが逆に来ないと来年になりそうな予感。
イベ金はまぁ……相変わらず虹秘薬はあるのに金秘薬が出ないのもあってやっぱりきついですね。
あとは使っちゃった後に同属性のガチャ金が開花されたら負けた気になるというか損した気に(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1368-5916d146

コメント

じゃぶじゃぶ

 ボクもビワちゃんが欲しいです(震え声) セレクションが仕事を
しなかったり、したと思ったらこのガチャじゃねぇんだよぉぉぉぉ
だったりと軽く泣きたい。突の虹だけ未だに居ないんだよなorz
スペチケで狙うにしても、エニシダとかも欲しいし、ガチャで引く
のが一番手っ取り早いと言うorz

 金秘薬は本当出ませんね……。防のアンプルゥもなかなか出ずに
苦労させられたけどorz 
 改善してくれぇぇぇとは思うけれどどうなる事やら(ニコ生でも
検討するとは言ってたけど)
 開花に関しては気持ちは分かるけど、そこは、まぁ、我慢かなと
しか言えないのが。手持ちの開花させればいーんだよぉと無茶振り
しても、現実は厳しいからなぁorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】