HOME > 日記

11月22日(火) つかまたもや誰なの拾ってきたの!?と思った日のこと。

タイヤ交換したら夜に積もってきたな……タイミングが良かった。

・新約とある魔術の禁書目録17
とりあえず上里救出が一冊で終わってよかった……
アレイスターも表舞台に出てきましたが、未だに終わる様子が見えないのが困りものだな。
つかこんだけ関わってるのに美琴が『魔術?』とか言ってるのはどうなんだろう。

・ガンダム
今回は地球の後始末か……タカキ前回ケジメつけといて退社と来たか
……殺しちゃったのはこの際マイナスにならないかなぁ。
今後出番はあるのか、某カズイのように出ることなく終わるのか。

・ラブライブ!
ジングルベルはBD三巻と一緒に取りに行くのでまだ入手してないです。
マカロンかー……4倍あるからスパートも読めんし今回は5万位以内は厳しそうだな。
スマイルだから比較的スコアは出し易いかな……?
まぁ今は伊達にこの絆上げしながらなのでベストユニットではないですが。

・じゃぶじゃぶ
開花キャラ全員かよぉぉぉぉ!
しかもビワで使い切った突ばかり三人とか酷い……
とりあえず突はレギュラーだったチョコモスだけ開花。レベルは残念ながら50行ってない。
そしてついに来たバッカラ開花。これで助っ人パーティも楽々15万超えました。
……まぁ二人同時開花はちょっとやりすぎた。ゴールドが130万くらい飛んだ(ぇ
ちなみにミッションで貰ったチケットは銅。

・コメントレス



突が多すぎて育成が……ミカンなんて箱から出してもいない(ぇ
これで次アネモネ開花とか来たら一体どうしたら……
まぁこちらもカトレアはスペチケ入手だしガチャでは虹魔はまだ出てないんですよね……
アルストロメリア除くと虹は斬1(バッカラ)打3(ペポ2、クリスマスローズ)突3(ウメ、アネモネ、ビワ)魔1(カトレア)……
斬魔は出ない上に初期キャラだなぁ……新しいキャラが欲しい(ぇ

唯一あった金秘薬はチョコモスで使っちゃったのでアイリスとかはマニュ含め当分開花できそうもないです。
虹秘薬が5個あるのは何でだ(ぇ
とりあえず減ったゴールド稼ぎも含めイベMAPをまわ……クジラもやっておかないとか。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1369-41398d8f

コメント

じゃぶじゃぶ

 チケットは銀ぇ。バッカラ開花おめです。しかし、残りは何で突
ばかり来るんだよと言いたくなる面子でしたねorz バッカラ以外
は全員居るから始末に終えないorz
 こっちは強化霊足りないので開花自体、一旦休止ぇ。石割りしな
がら走るしかない。チョコモスは便利だから早く開花させたいなぁ。
 次の開花は多分サボテンかと。持ってないけどorz 花びらが1枚
とはいえゴールドで交換できるようになったのは便利だが、せめて
2枚にして欲しかったなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】