HOME > ガンプラ

RG ダブルオークアンタ

DSC05466.jpg
4割引だった所にポイント利用で1000円ほどで購入できたので久々にRG作成。
作成中に劇場版00を数年ぶりに見ましたが戦闘シーン早すぎてすごいんだけどどうすごいのかわかりにくい(ぇ
昨今オルフェンズやユニコーンがどっちかと言うと動きにも重量感を感じさせる所でまぁGN粒子があるとはいえとにかくよく動くなぁ、と。
どっちが良いという話ではないですがね。DSC05467.jpg
HGと比較すると当然パーツ分けは完璧。
可動はまぁHGでも十分良く動くのでそこまで差はないかなぁ……成型色は全体的に濃くなった印象。
DSC05468.jpg
GNソードV。
DSC05471.jpg
バスターソードも一応片手で持てる。
DSC05472.jpg
ソードから差し替えなしで展開可能。重いけど。
DSC05473.jpg
ツインドライブ直結状態も可能。まぁクアンタムバーストは装甲外さないとだめなのでパス(ぇ
DSC05470.jpg
久しぶりのRGでしたがクアンタは武器以外はシンプルな構成なので作りやすかったです。
HGからフルセイバーを移植したいと思いましたがぶっちゃけ切り貼り接着しか方法がなさそうなので断念。
戻せなくなるのは流石になぁ……
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1370-0cc4887b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】