HOME > 日記

11月29日(火) 本人も、ある程度、それなりに、そこはかとなく反省してるみたいだし。と思った日のこと。

11月にしては雪降る回数が多い、ような……去年はかなり小雪だったが今年は油断できないか?

・冴えない彼女の育てかた11
加藤さんがヒロインになってるなぁ(ぇ
まぁ引きがあれですが事故とかだとあまりに普通なので意外としょうもないネタなんじゃないかと予想してみる。

・ソードアート・オンライン17
表紙でかっこよく登場したのに口絵で陵辱されるシノンとリーファさん。
ヴァサゴさんの正体は……予想はしていたけど本編で語られるより早く口絵の勢力図にPohと書いているとかネタバレ酷い。
まぁそっちは予想していたとは言え内通者が須郷の系譜だったのは想定外だった。
一応次で一段落か……読み始めると意外と早かったなぁ。

・デモンゲイズ2
アステリア城攻略中。終盤なのは確かですが雑魚のHPが高すぎて負けはしないけどなかなか時間がかかる。
ようやくAランク装備が手に入ってきたけど偶に盾が居るのに後衛が一撃死するので頻繁に戻る羽目になるのも辛い。

・ラブライブ!
20161129.jpg
他にも本とか買ったから予算がやばい。
CDのカードは梨子でした。
スクフェスは……ことりは覚醒したのでまぁ無理はしないペースで。スパートかける余裕もないし……
スコアは55万行かないので12万位以下は確定。50回くらいやってもコンボC以上にならないしね(ぇ
来月からの二期再放送前に一期再視聴完了。
1年でもう何度見直してるやら。二期以降で慣れてると前半の希の声が低くてびっくりする。

・ガンダム
オルフェンズはテイワズとも今後どうなるかわからないと言う不穏な空気。
突撃戦法なあたりやはりキマリスベースのガンダムかな?
まぁ最後はロリコンマッキーで全て持っていかれる酷い展開(ぇ
Gジェネ買ったはいいがまだデモンゲイズが終わってないので少し手をつけれないオチ。

・じゃぶじゃぶ
新キャラはクリスマスモミジが出ました。虹モミジはいないので嬉しい…・…つか今回の新キャラ全部斬か。
育成が追いついてないのが難点ですが。バッカラ開花で赤使いすぎたからまだレベル70にならない。
チョコモスもまだ80にならないし……打だけは余ってるけど。

・コメントレス

今日も秘薬を求めたら虹が出る、そんな毎日。

マニュ赤と黄はもう空っぽです。
クリスマス後半イベントでクリスマスローズ開花来てくれれば駄々余りしてる青マニュが使えるんですが……
ハロウィンでペポが来なかったから余り期待できないな。

サボテンがウメみたいに嫁サボテンも続けて開花してくれれば嬉しいんですが……どうなることやら。

チョコモスはクジラでも回復パネル追加できるのは大きいですよね……どんな構成でも入れて損はないと言うか必須かと。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1371-8deb413f

コメント

じゃぶじゃぶ

 未進化をちまちまと進化させていってたり。まぁ、進化後の育成
がさっぱり出来ないのはいつも通りなんですがね。割ってもマニュ
はそこまで稼げないorz
 開花はなぁ。ビオラが未だにノーマルのが開花してない時点で、
レアリティの違いといえばそこまでだが、嫁サボテンに期待は……
でき……できな……どうなる事やら(遠い目)
 チョコモスは開花させたい……しかし、突マニュ足りないorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】