HOME > 日記

12月6日(火) 叫べ青春!!桜内!と思った日のこと。

・ガンダム
MAがビーム持ちで登場、と……
マッキーが嬉しそうだったのは自分でそれを使いたいからなのか、それとも?

・デモンゲイズ2
本編およびクリア後クエストも終了してプラチナトロフィーGET.
今回は前回のように村正取らないとダメとか運要素のトロフィーがなくて楽になったな。
追加DLCの方は手をつけたいけどGジェネ後かなぁ……といってたらスパロボVが出てまた手が付かないパターンが目に見える。

・Gジェネジェネシス
開始……ってこのゲームスリープ時もプレイ時間に換算されるっぽい?まだ1stのステージ3までしかやってないのにプレイ時間80時間越えてるし。
まだ全然MSもキャラも居ないので先は長い。

・ラブライブ!
DSC_0004.jpg
やっぱりようちかなんだヨーソローなぁ……(謎
こんな雪降って寒い中なんでアイスを……
しかもウエハースより一個単価が高いから箔押しまで揃えようとしたら大変なことになりそうだな……
まぁそこまでたくさん買うつもりはないですが。
20161205.png
今回のクリスマス編UR曜が欲しい。回復クールURだし……
そう思って久しぶりに応援セットをAqoursだけ買ってしまった。
結果、まぁ一応回復クールURは来たね。未所持SRも3枚来たし大勝利と言っても良いか。
SR以上確定チケットは11連で勝利した分なんかダメな予感がしたのでまだ取っておいてます。
「……またわたくしだけ出ていないのですが」
……ともあれ、UR梨子とSR浴衣曜でついにクール回復ユニットがクールだけで組めるようになったのが大きい。
そんな今回のイベントはAqours初のメドレー……
まだ今回来た部員のレベル&絆が育ちきってないのでスコアは意識していませんがまぁ現状だと170万ちょいが良いところかな。
クールだと回復重視じゃないと死にかねないからスマイルで頑張るしかないか……

・じゃぶじゃぶ
今回の開花は誰も居ないのでスルーだな……
ゴールドアップもあるのでイベント後半超級をひたすら回す感じに。

・コメントレス
メインイベントなのにクリスマスローズがちょい役だったなぁ……
開花もしないし。ペポといいイベントの主役キャラが後回しになるのが辛い……
まぁ絵師の都合とかもあるんでしょうが。

相変わらず斬と突が消費激しいのに打が余りまくる……つか日曜宴会で赤が欲しいのに青が出る(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1372-03314cda

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】