HOME > 日記

12月17日(土) 殴ったら殴り返されるってこと、覚えておいて。と思った日のこと。

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる12
カオルがヤンデレ枠になってきたな……四人以外はダメを明言された回で五人目参戦というのも崩壊の前触れか。

・Gジェネジェネシス
イグルーステージ4まで。
戦艦二隻出してるけどMSとパイロットが足りないので各1チームしか出していないとか。
まぁνガンダムHWSやシナンジュやらが作れるようになったので一年戦争のMSにはもう負けはないですが……
数を揃えるほどの金がないのでまだ一機ずつしか出せないな。

・ラブライブ!
イベントはやはりボーダーが低く初の2万位台で終了。
もっとも1万から5万の間なら特に何処でも良いんだけども。
スコアの方は結局180万以下ないので12万位以内という微妙なライン。
結局回復がないと死ぬからスコア重視にはできんのよね……オンライン予選も回復無いからクリアだけで限界、ランクAで止まってます。
どうにかマスターもクリアは出来てますがMISSが50超えるとか回復前提過ぎるからなぁ、実際。
再放送はやはり8話後半~9話で泣ける。

・じゃぶじゃぶ
クリスマス第二弾。
新キャラはクリスマスアプリコットが。嫁マンリョウで魔マニュ使った所に……って何か毎回このパターンだな。
寝室で胸が掌に収まるとか言ってるけどそんなことはないんじゃないかなぁ……ウメに比べ(刺殺
キャンペーンクエストの為、結構放置してた国家別を少し進めたけどブロッサムヒルとウインターローズにばかり虹が集中してて他の戦力が薄いな……
まぁ結局チケット四枚で銀1銅3と頑張った甲斐は特になかったですが……

・コメントレス
新刊今日買ってきたので予告は気づきませんでした……
完全新作と言うよりは後日談っぽい感じなのかな……?まぁその後も続くのかもですが。

ハンドレッドは……二人の白皇もそうでしたがラスボス(とされる相手)に魅力がないのが辛いですね。
まだうたわれるものはその後に真のラストバトルがあったから良いけどこっちはどうなることやら。

どうにかゴールドは550万までは回復……
ホオズキはアビリティが特殊なので組み方考えないといけないっぽいですね。
正月はセンリョウとハボタンが居るので開花欲しいですが……ペポとクリスマスローズ見るにそのイベントの主役であっても開花は来ないということを悟ったので半分あきらめモードで(ぇ
去年はハボタン付きガチャでしたっけ……おかげでハボタンは装備枠3だから開花したら結構強そうだけど。
おそらく次は酉が関係あるキャラになるんでしょうね……申年キャラの開花はきっと十二年後(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1374-b4380887

コメント

ハンドレッド

 教皇がどうやってもポッと出のラスボスにしか見えないのがね。
まだ兄貴の方が多少は説得力あってマシだっだよw と言いたい。
もしくは、秘密裏に研究してたサベージが超巨大化してそれを全員
で倒して大団円……無理あるなorz

SAO

 後日談というか……何というか。まぁ、予告見れば分かるかな?
多分複数巻跨ぐだろうなぁ。細部を含めても全部は流石に書かない
だろうから、アリシ編ほどは長くならないとは思いたいけど、完全
書き下ろしになるし、どうなるか想像できない。

じゃぶじゃぶ

 クリスマスアプリコット欲しかったorz セレクションが仕事を
してくれないのはいつもの事ですが。既に諦めモードは言うまでも
ありませんorz
 去年のこの時期に現在も(購入してなければ)買える恒常型のスペ
チケが出たのを思い出して、正月もあるからちと頭痛い。
 今年の初めのはハボタンに虹装花付きに石もおまけでついてくる、
福袋という名のガチャでしたね。1万円をケチらずに買っておけば
と今は思ったり。当時はここまでプレイすると思ってなかったから
とは言えるけど、余裕はあったというorz

>申年キャラの開花はきっと十二年後(ぇ

 年始早々に炎上させやがったゲームのディレクターを思い出すw
これとほぼ似た意味の事を言ってましたが、最近交代させられたの
でその事態だけはなくなりましたが本気だっただろうなぁ(遠い目)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】