HOME > 日記

12月22日(木) えっと、町には……特に何も無いです!と思った日のこと。


・神羅万象 傑作選
そう言えば何個か買っているのですが……
メビウス、ベルゼビュート、カリン、ミホシ、モルテと女性キャラ率高いな。
そしてまぁぶっちゃけ新章のヒロインが出たので無理に集める必要はない。
次は仙界が舞台と言うことですがバランシール管理なのかメビウス管理なのかヒカリ管理なのかまだ謎。
ミホシの種族が聖龍族ということで初代の四種族になるのかな?

・空戦魔導士候補生の教官11
何故戦死すると記憶から消えてしまうのかを含め世界観の説明が入ったか……
いよいよ最終決戦という所で恋愛方面ではクロエとユーリが一歩優勢な感じ。
もしかしたらロイドが今まで一番活躍したんじゃないかなかろうか(ぇ

・アクセル・ワールド21
映画に出てない奴は全損の可能性が……!と思っていたけどどうにか乗り越えたか。
逆に映画出てたからメタトロンが絶対大丈夫という安心感(ぇ
裏切り者が居るんじゃなければ誰かのニューロリンカーにウイルスでも入ってるのかなー……
白陣営も全員が全員単純に悪い奴ってわけでもないようで。まぁ白の王には従うんだろうけども。
バイスさんは……アッシュさんとは違う二重人格とかなんだろうか。
しばらく夏の話といっても映画も夏だったから映画が原作終了後と言うことはなさそうか。

・Gジェネ
イグルーステージ終了。
……全然進んでねぇ。

・ラブライブ!
DSC05474.jpg
DSC05481.jpg
SDSにこ……元々このシリーズサイズが大きい上に手を挙げてるポーズなので少し高さが厳しかった……
天板に手がくっついてしまうとか。
ブロマイドコレクションはまぁ……流石に買い集めるには単価が厳しいのでそんなには買わないと思われ。
アイスも6個くらいで止まったし。
BD4巻。
やっぱり夢で夜空を照らしたいはいいなぁ……
しかしこうして見直すと町の人がAqoursって文字にランタンを並べてるときに誰一人三年生も前やってたよねと言う話にならないのには違和感があるな……
スクフェス……まぁチャレフェスは相変わらずRound5は☆11だと見送った方がよさげ。
まぁ既に金箱からチケットが一枚出ているので幸先は良いな。
スコアはまぁギリ60万なのでもうあきらめている。

悟飯は750円で売ってたので勢いで。

・じゃぶじゃぶ
スイギョク開花。
……やっぱりクリスマスローズ来なかったなぁ。
クジラ最終戦で墜ちた……まぁ期間は長いからもう少し強くなってからでいいか……

・コメントレス

ハンドレッドはまぁ、何だかんだと誰も彼も動機が愛憎なのでそう言う意味ではボスにふさわしいのかもしれませんが……
まだサベージの王とかの方が盛り上がったかもしれませんね。

SAO、てっきり二巻みたいに短編の詰め合わせ的なのかと思ってたのですが長いのか……
そう言えば今年はプログレッシブ出なかったのか。
SAOVSAW、何かALO版サチとかもうなんでもありになってきましたな……
アンダーワールドならまだしもALOだと心意なしな分バーストリンカー不利なような……

去年はまぁまだ当分続くだろうから課金しちゃえ!と言う感じでしたね……
まぁ今は課金する予算はスクフェスに回ってしまいましたが。
人気的にまだ1~2年は安泰だとは思うので余裕があれば…………スクフェスもなんか正月セットやるっぽいのでどうなるか(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1376-6f5abf55

コメント

SAO・AW

 エピローグで、中に留まったその後のキリト達がどんな事をして
たかやや語られましたが、それの補完的な内容と言うべきかな……。
ただし、事件が起きて赴く事になったところで、web上での続きは
なかったので、なんともかんとも……。
 そういえば、確かに今年はOP出てませんね。書く暇はなかったん
でしょうけどねぇ(劇場版もあったし)

 ゲームはパラレルだから何でもありというかキャラ詰め込まない
とキャラ居なくてすぐにおわ……げふんげふん(ひでぇ)

 劇場版では白の王も呼びかけには応じてないだけで健在の模様な
ので、今回の領土戦から少ししてでしょうね。
 白陣営は災禍の鎧で関わった面子以外は何だかんだで色々とある
んでしょうけど。一部の悪事を除けば認識した上でついていってる
のだろうから、なんだかなと思わないでもないのがなぁ(苦笑)

お花

 クロユリの開花は想定外だったというか、斬虹の開花が想定g(ry
バッカラきたし、当面こないだろうなと思ってたのにw イチゴも
クロユリも持ってないからほぼ関係なかったけどねorz

 クジラは戦友込みで130万超えてればスキルが全く発動しないと
いう状況でなければほぼ落ちないかな。超ギリギリで残った時は、
ちょっと感動したw
 今回は期間長いし装備もねら……ねら……取ったとしても装備を
するのはイベ金が殆どの現実を考えると交換を躊躇うのが悲しい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】