HOME > 日記

1月10日(火) ふふふっ、ミュウさんってお馬鹿可愛いですよねぇ、と思った日のこと。

急激に冬らしくなってきたな……

・OnlySenseOnline 白銀の女神2
今回は基本的に本編の夏休みイベントの別視点みたいな感じでしたな。
いっそ清々しいくらいこの作品ってエロや色恋沙汰がないのですが外伝は女性主人公だからさらにその傾向が。
むしろ男なのにユンが一番女子力高いから仕方ないのかな……(ぇ

・ラブライブ!
20170110.jpg
初売りで安かったから……(ぇ
まぁスクパラをやるかは不明です。
2014は既に視聴済み。
以前5th発売前にニコ生で配信された時何気なく見た2014がラブライバーに覚醒するきっかけだったので感慨深い。
スクフェスは……まぁイベptはどうにでもなりそうですが相変わらずスコアマッチptはきびしい。
まだ新機種に慣れず判定が強いピュア以外だとコンボ50以下とかも珍しくない状態に。
久しぶりにSSに手をつけていますが……今月中には出したいなぁ。

・かんぱに
機種変の恩恵でアプリ版がプレイできるようになり少し快適に。
ブラウザだとクエスト一回やるごとに白画面になってまともにプレイできなくなってたのですごい助かる……
おかげで戦場とか多分1年近くやってなかったからなぁ。
まぁ装備開発とかはブラウザの方がはかどりますが。

・じゃぶじゃぶ
新キャラガチャは銀銅……
前回イベントはキャンペーン優先で回したために必要最低限しかめくれなかったなぁ……
そして集まったチケットも銀銅っていう……
箱が溢れかえりそうなので古い方から受け取っていったのですが2016年分だけでキャラ枠上限より200以上増えてしまって大変なことに……
消費するためにイベ金を開花したり進化したりしてギリギリ減らしましたがゴールドも150万くらい減った(ぇ
そしてそこまでして減らしたけどカードめくりをその後にしたのでまた溢れかえったとか(ぇ


・コメントレス
>ジョーカーさん
G'sマガジンの劇場版SAO記事内に川原インタビューがあったのですが劇場版は無難にマザーズロザリオ後だそうで。
オーグマーによってアクセルワールドに近づくとか気になることも言ってますがどうなることやら。
あと原作は20巻から仕切りなおしとも。

ユズリハ以降銀までしか出ないです……育てるのが居ないのに枠溢れてしまったんで久しぶりにイベ金育成するしかなくなってしまいました。
実際の所もう1軍に入ってるイベ金ってラベンダーだけだしそれも抜かれそうなので育成には踏み切れないんですよね……
とか言ったらイベ金専用マップとかそのうち出来そうだな(ぇ

>美入室さん
家で本を読むことがなくなったのが大きいですねぇ……
もう休憩中に弁当食いながら、以外では全く手をつけないので。
電撃PSも四コマ終わって買わなくなってしまったし。
……まぁこれはゲーム購入頻度が下がったのも要因ですが。
あと開拓しにくいのは読んでる作品がなかなか完結しないと言うのも大きいですね……特に禁書目(げふんげふん
読める数に限りがある以上どこかで減らないと新しいのが入って来れないし……去年買った中で完結したので片手で数えられるくらいしかないもんなぁ。

オススメの作品の作品ページを見てみましたがゲームや異世界で冴えないやつが何故か無双する、と言うのが多い中逆の方にもってくるのは面白いですね。
次買い物する時覚えておきます。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1379-45704a12

コメント

SAO

 ぁー、となるとアリシ編までの間の話かなぁとは思ったり。パラ
レルが一番無難だけど(苦笑)
 アリシ編以降は完全に書き下ろし状態入りますからねぇ。今まで
はストックあったけど、今度からは若干発売までの間隔が延びそう
な予感。

じゃぶじゃぶ

 い、イベ金はクジラ艇で大活躍だから(装備穴のお陰でw) HPが
1万ちょいとかだと論外ですが(苦笑) 開花しても、ラベンダーを
抜ける金なんて居たっけと手持ちを総合力で確認したら、イベ金は
居ない現実w wiki見たらガチャ金でも多くはないや(白目)
 手持ちを再確認したらギリギリのところで編成には入ってるし
(震え声) 虹が増えたら追い出されるのは間違いないけど、少しの
間は入る模様ぇ。
 とりあえずゴギョウおかーさんが欲しいけど、虹ぇなのがなぁ。
二周年スペチケで取るキャラは決めてるので、縁があればか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】