HOME > 日記

1月16日(月) えっ、ヒス俺の攻撃力、強すぎ……?と思った日のこと。

・ノーゲーム・ノーライフ プラクティカルウォーゲーム
書き下ろしやジブリール編含め大戦の話が多め。
まだ本編に登場してない種族もいるので先出しとも言える……かも。

・緋弾のアリアXXIV
ベレッタちょろい……と思ったけどキンちゃんハーレムに入るキャラはみんなちょろいので意味はない。
リサの万能潤滑油振りがすごいな……誰にも勝てないけど誰にも負けない感じ。
このシリーズは何気にいろんな国が舞台になりますが読んでて結構その光景がイメージできるのはすごいかも。
恒例の次回に続く!ですが何気に今まで出てきてなかった相手の異能を封じる異能(?)が出てきてピンチに。
シャーロックが前の三倍強くなってる!からの僕はここで死ぬ可能性が高いコンボ。
ついこの前キンちゃんはすごくてもまだ子供レベルとか言ってたのにどうすんだこれ感。
まぁホームズ、ワトソンがいてモリアーティが出てこないわけがないやね……
しかしまぁNと戦って終わるとも限らないし極東戦役ほど長くなるのかも不明……つか気づくとMF文庫最長になってね?

・ラブライブ!
かよちん誕生日はSRしか出なかったよ……
スコアマッチはどうにかスコアマッチptも75000位には入れたので助かった……
最後の二回くらいでプラスになったのが大きい。その後はマイナスになるのを恐れてあえて放置したけど賭けには勝てた。
MASTERタカラモノズは夏色以来久々にクリアできず……まぁまだ次のイベントまでの間は挑戦はしますが……
今年初SSは完成>「千歌ちゃん、下着貸して」/「桃桜」の小説 [pixiv]
そして別のも進行中……だけど3/4まで取って置く可能性もあり。

・じゃぶじゃぶ
レイドボスイベントは放流狩りだけで回れるので楽だな.。
まぁそれはともかく新開花であの(ぇ、ガーベラが文字通り開花したなぁ……
今まで(俺含む)見た目で外してた人もこれなら、と思ったんじゃないかな……
ただ二連続でイベ金も斬だったので赤マニュが足りずまだレベル60くらいまでしか上げれてない。

・コメントレス

もうSAOは本編、アニメ、ゲームで三つのパラレルワールドと考えた方が良いのかもですね……
まぁVSアクセルがもう四つ目になりそうですが(ぇ

消費30%オフで国家別少し進めましたがイベ金だらけになる国家も居たり……銀もだけど。
虹が国家に偏りが大きいというか……

バッカラとデンドロ開花と来たのでそろそろお屋敷組的にカトレアの開花が……来ると良いなぁ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1380-e9aa5a2d

コメント

じゃぶじゃぶ

 ガーベラさんの開花は色々な意味で衝撃的でしたねw 寝室での
顔は問題なかったのでようやくそれに追いついた? というべきで
あるのか否か複雑だけどorz

 師匠の開花は想定外というか、どうしてこうなった(再行動100%)
弟子と組ませたら、通常のマップやイベだと奥義2連発でほぼ無双
状態なのがwww 1ターン限定とはいえ、虹の再行動持ちのサボテン
やヒメシャラが泣くわorz

 国家は巫女ガチャ引くためだけに一気に進めてその後は放置して
いたので、久々に確認かねて編成したら、バナナ以外も割りと充実
するようになってわろたわろた……でも、若干銀混じりぇ。

 カトレアの開花は2周年でこないかなぁとは思うんですけどねぇ。
マンリョウ、センリョウ姉妹の開花も正月にこなかったし(セレク
ションはきたけど) あまり期待できないかなorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】