HOME > 日記

1月28日(土) 言葉だけじゃ足りない そう言葉すら足りない、と思った日のこと。

・エロマンガ先生8
短編を組み込んだ過去回。
……ただ、まぁ、『現在』も相当ですが『過去』の紗霧の精神年齢が高すぎるだろう、と。
小二のメンタルじゃねぇ。加速でもしてるのかと言いたくなるレベル(ぇ
と、内容はともあれ気になってしまう部分もちらほらと。

・OnlySenseOnline11
つい先月外伝を読んだばかりなので余り間が空いた気がしないな……
ともあれ、年末年始という設定なので姉妹と親友と言うリアルで集まれる面子がメインに。
普段は基本的に別パーティなのでなかなか面白かった。
次は海が舞台になるのかな……?

・ラブライブ!
20170128i.jpg
想定より早く劇場本とスクフェス本4も出てたのですが通販してたので買うわけにも行かず……
サンシャインVol.5。
やはり9話はいいな、鞠莉が走り出した辺りからずっと泣いてたよ……
イベントが何なのかは未だに不明……、まぁ募集期間はまだまだ先なので焦る必要はないか。
20170128h.jpg
やっと9人揃ったな……結局全部合わせると1万円越えてるけど(ぇ
ぷちゅあらいずに関しては個別記事で。
チャレンジフェスは花陽が覚醒したのでまぁ後は50000位入れる程度に、と言う所。
もうスコアランキングは120000位もギリギリ微妙なレベルなので気にしない。

・じゃぶじゃぶ
新キャラガチャでクリスマスアプリコットの穴が開いた(ぇ
もう一回回せたのでやってみたら何とかプロテアが来てくれました。
まぁプロテアは進化前の方が可愛いな。
イベントボーナスステージも今日はゴールド2倍だったので少し多めに回ってみた。
しかしまだ投票券は1100枚程度なので先は長いな……最低ラインが5000枚か。

・コメントレス
銀以下からの昇格は……来るんでしょうかねぇ。
基本金から虹ばかりだし。
まぁアルストロメリアは銅から虹とか色々すっ飛ばしてましたが望み薄かなぁ。

育成はまぁ……プロテアを早々に進化70にしたくらいで他は手付かず。
枠が限界になったので二人ほど開花させた結果ゴールドが200万くらい減ったので(ぇ、土曜はひたすらもりもり続けてどうにか430万くらいまで回復。

倉庫は何故か30匹解いた赤進化竜100才を半分くらい売って少しだけ空けたり。
他の色は5匹以下なのになんで赤ばかり多いんだろう……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1382-133ba912

コメント

じゃぶじゃぶ

 わたしゃ、やたら黄の進化竜が多いですね。まぁ、斬と打を優先
して育ててる影響ですがw 突はイベ金以外が少ないから余る。
 プロテアは欲しいけどこなーい。そして、セレクションは仕事を
全くしなーいorz
 銀以下からの昇格は……まぁ、メインストーリーの4人の昇格は
して欲しいw けど、難しいだろうなぁorz

 投票券は後半のステージに期待しながら割り割り周回してますが、
未だに誰にも投票してない現実。どうしてくれようかしら。

 ニコ生の結果ゴールド2倍が一週間継続で嬉しいんだけど……。
強化霊マップのようにざくざくともりもり改修してくれないかなぁ
と切に願いますわ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】