HOME > 日記

2月2日(木) まぶしくてみえない、と思った日のこと。

今日の吹雪はやばかったなぁ……周りが田んぼの道路だとまじで全てが白一色で自分が何処にいるのか把握できなかった。

・ガンダム
こりゃグシオンも覚醒フラグかな―……しかしどう終わらせるのかさっぱり予想が付かんな。
マッキーがラスボスとも限らない感じだし。

・ラブライブ!
20170203.png
まだ全部は読めてませんが……
劇場本は当初予定は去年の三月だったけどインタビューを見るにFinal後に取材したっぽいし途中で方針転換したのかね……
まぁ出てくれただけでも良いとも言える。
スクフェスはどうにかスコアも120000位には入れたけどギリだったな……
来週の復刻配布URに必要なシールはもう貯まっているので大丈夫だな。UR覚醒しても余るくらいにはある。
新部員はイベントで稼いだチケットと11連注ぎ込んだけどまぁ、出ないよね……
SR3、でバレンタイン編は梨子だけだった。

・じゃぶじゃぶ
まだ投票券が足りない……3000枚貯まってないとか。
まぁゴールドは大分貯まってきましたが。
ニコ生情報だと手持ち開花はようやくのカトレア、アンスリウム、ニゲラと言う所。
……あれ?カトレア既にアンプルゥ注ぎ込み終わった気がする。取って置いても意味なくね?と思った(ぇ
いや、今後アネモネやペポが来た時に……それまで枠が持つのか。
レベルは145で26%、総合力は55万ちょいで22%、クジラは何とか全クリ、図鑑は206で4%……
中の上か上の下と言う所でしょうか。
副団長は大体金以上の新入りに定期的に変わるので固定してません。つまり今はプロテア。
ニコ生任務は戦友のおかげでどうにか一回でクリアできた。最後の1PTまでかかったけど……
カルセオラリアを開花させたが魔マニュが足りずまだ80に出来ず。

・コメントレス
現状銀以下はクジラ以外だと空気ですからねぇ……
それさえも増え続ける金によって今後出番がなくなりそうだし。
銀開花……があったとしても寝室以外に用がなさそうだし難しいですな。

投票券は貯まってないしまだ入れても居ない(ぇ
最後にまとめて入れる予定。
とは言えもうアイビーが虹になっちゃったし誰に入れたものか……

もりもりで23000くらいだと悲しくなりますよね……
イベントボーナスステージは結局ゴールド一択になりましたね、2倍期間被ってるし。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1384-22d975b7

コメント

じゃぶじゃぶ

 ニコ生はやはりリアルタイムで見ないと燃えませんねorz 開花
は手持ちだとフジバカマとアンスリウムとアプリコット。とりあえ
ずフジバカマは早速開花きたけど、ニコ生見た時のは新キャラかと
本気で思ったのは言うまでもなく……変わりすぎやw 完全に雌の
顔になってんぞぉぉぉw
 アンプルゥは気に入ってるキャラにひたすら注ぎ込んではいます
ねぇ。まぁ、またそれぞれ100貯まりそうなのでどうするか迷い中。
プレイする切欠の一つになったレッドジンジャーに注ぎ込むか、
アプリコットの開花がきたらそっちに入れるか……悩むorz
 ずっと貯めておくと結果的に枠も倉庫ももたないのを身をもって
実感したのでw まぁ、割らなければ良いだけなんですけどねorz 
 副団長は最近まではシロタエギクでこの投票期間中はナデシコに
してますなぁ。次はスペチケで取ったサクラかな(汗)
 2周年だ22連だおらぁぁぁで出たプロテアもありか(苦笑)

 銀以下はなぁ……コレクションしての保管はありだろうけど、
マップに出すかといわれたら……イベならそのまま通用するか。
極限とかは無理だけどw 愛があるからフルアンプルゥもしている
団長も世の中はいるし……奥が深い(ぇ

 投票は最後にナデシコにまとめてぶち込もうかなと。18000しか
ないけどorz

 ゴールドは今回はイベのボーナスステージのみですよねぇ。イベ
マップとあわせると1回で大体7万稼げるとか……。まぁ、こういう
のはしばらくないんだろうなぁorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】