HOME > 日記

2月15日(水) でもあの肉テンションは返ってこないッ、と思った日のこと。

・天賀井さんは案外ふつう3
過去回想込みで丸々説明回。
そして次で完結とか思ったよりも短かったか……特に恋愛要素は期待していないがどういう締め方になるのやら。

・弱キャラ友崎くんLv.2&3
2はかなり面白かったが、対決イベントがこんな早く来るとは思わなかったな。
3は人気なければここで終わってたんだろうな、的な締め方でしたがまだ続くようで……
とりあえずあれだな、おっさん読者視点からすれば努力すれば努力しただけ結果が出てその上高2でなんか人生悟った気になってるヒロイン(?)は好きになれないのだけどもこれも作者の思い通りなのか。それともメイン読者の若い層には受けるんだろうか。
結末によって評価が大分変わりそう。

・デモンゲイズ2
十兵衛を倒した後がきついなぁ……
ボスならいざ知らず雑魚(兎)にバフデバフかけまくらないと攻撃が当たらないとか。
偶に一撃死するし……
スパロボまであと1週間か、少し厳しい……?

・ラブライブ!
メドレーは花丸覚醒でほぼ50000位確定とボーダーが低い。
報酬ではチケット一枚も出ないしスコアも結局1日目の記録を超えられないし微妙だった……
事情により先週まで進めてたSSは置いておいて新規SSを進行中。

・じゃぶじゃぶ
カトレアとアネモネかー……虹金どっちも居る身としては少し石貯めないとだめかな。
人気あるんだしそろそろアネモネも開花しても良いのよ?
ガールズシンフォニーコラボはキャラだけだったらスルーしようと思ってたんですが石がもらえると言うことでとりあえず開始。
事前登録も何もしてませんでしたがまぁ休日だったのもあり2時間かからずにLV30にして終了(ぇ
全スキップ、曜日経験値中級回せるようになったら延々とそれをこなすだけでOKの簡単なお仕事。レベル上がるからスタミナも切れないし時間さえ取れればどうにかなるね。星4キャラはちょうどコラボのアンリが出ましたが……まぁ多分続けないかな。
かんぱにと花騎士だけで時間的に限界。

・コメントレス
>ジョーカーさん
オルフェンズはマジで全滅EDもありえるからなぁ……よくて(?)三日月廃人ED。

今回はアンスリウムしか開花も居ないので比較的出費は少なく。
まぁ1.5倍だからもりもりは多めに回っておかないとなぁ。
二倍のとき50%回復薬もっと使っておけばよかったと少し後悔してるので。まだ150個くらいある(ぇ

ガールズシンフォニーはやたらエラーが起きたのもありますがキャラにも余り惹かれなかったですね。
あとは有料ガチャでも星1が出るという仕様もどうかなーと。

>美入室さん
上にも書きましたが葵さんのキャラだけは好きになれないんですよねー……
まぁ過去話とかで何かあるのは分かるのですが。
誰よりも長く部活して勉強して話題とかも覚えてゲームもやるとか努力以前に時間を歪めてるとしか……
意図的だとは言え二巻のみみみを見た後にメインヒロインとして評価を得られるのか、作者の力量が問われそうな気がする。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1386-05fe1341

コメント

じゃぶじゃぶ

 シクラメンは想定外すぎたけど、1位と2位は妥当でしたね。まぁ、
カトレアはスペチケで狙うかなぁ(一応多少は貯めるけど)
 2倍の時に総力戦気味にやったので、50%薬は尽きたorz ちまち
まと消費はしてたし仕方ないけど一度尽きるとなかなか貯まらない。

 ガルシンは事前登録してたんであれですが、お花ほどはやる気に
はなれませんなぁ。一応やるだけはやるのと、コラボのために頑張
りますが、寝落ちしたのでまだ条件満たしてない。

 まぁ、寝室部分だけは前提から書いてあるのでお花よりは評価は
してますがねw ただ、メインの方のあれはねーわーorz と思う。
有料ガチャは様子見で回さないと決めてたけど確率のところを見て
正解だったかなと。やたら石はくれるのは分かってるので、いずれ
やってはみるけど、その前にとりあえず枠拡張だorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】