HOME > 日記

2月20日(月) あの、先輩。買い食いする前に、そもそもこっちのお金を持ってるんですか?と思った日のこと。

・ソードアート・オンライン19
何気にSAO本編を新刊として買ったのはこれが初めてである(ぇ
去年のインタビューだと20から新作と言う話だったけどそんなことはなかったぜ!
ともあれアンダーワールド後日談。
意外と早く機竜を作り始めてたのね……もっと内部の時間が経ってからだと思ってたよ。
まぁ話に出てきたドクロを敵が使ってるのは明らかですが圏内事件といいこういう犯人やトリック探し的なのを書くのがすきなのだろうか?
そして何気に巻末にアクセルの予告がない。
まぁ今巻は映画にあわせて出す必要があったから色々スケジュールが大変だったのかなと思いますが次はSAO20なのかAW22どっちになるのだろう。

・ガンダム
アルミリアが返り討ちになるんじゃないかとびくびくしましたが一先ず生き残ったか。
とは言えマッキーが死ぬ可能性は高いので幸せにはなれなさそうだな。おそらくその場合殺すのはガエリオだろうし……
最終決戦っぽいけどもいくらガンダム四体居ても戦いは数だよ!理論だと厳しいな。
一体どれだけメインキャラが生き残るのか……
アトラが三日月の子供を一人で育てるEDもありそうで笑えんな。

・デモンゲイズ2
柳生斬魔録、ひとまずストーリー的には十兵衛が帰還し終了。
現在は残るやりこみ的な部分を少しずつ進行中。

・ラブライブ!
ぷちゅあらいず1年生とフィギュアライズバスト千歌・曜が売っていましたが……うん、まぁ値段が値段だしスルー。
フィギュアライズバストは1体1800円とかなり高めだしな……ぶっちゃけそれならプライズフィギュアにかけたほうが良いという。
スクフェスはもう二月も終わろうかと言う後半に節分編である。
しかも期間が短い上に4倍スパートが出来るマカロンなので果たして50000位入れるかは微妙な所か。
スコアに関してはとりあえず回復重視ユニットじゃなくてもクリアは出来そうなので75000位以内を目指したい所。
一応URエプロンかよちんはスキルLV3でエンプレスチャーム付いてるから頼りになる、はず……
一つ公開したけどまた別のを進行中……>「大好きだったら大丈夫」/「桃桜」の小説 [pixiv]

・じゃぶじゃぶ
イベントは全交換+ゴールド7000と微妙な量でしたとさ。
ついに姿を現したロータスレイク、とは言え後半のイベントを見ないとまだまだ分からないことが多いか。
そんな新キャラガチャは……カキツバタ。
とは言え最近はもう金は開花しないとパーティインできないのできびしいなぁ……

・コメントレス

石貯めると言ったのについいつものノリで回してしまったとか。
まぁ確率アップ仕事してくれたので良いですが。
ゴールドはどうにか800万までは稼ぎましたが今日カキツバタ育成したらすぐに切りました。

前回書き忘れましたがクジラは一先ず一度でクリア。
ちょうどお迎えしたキンギョソウがメインになってくれたのが嬉しかったかも。

ガールズシンフォニーは結局あれからはやってないですな……暇がないとも言う。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1387-70212ab6

コメント

じゃぶじゃぶ

 石なんて使うためにあるんだよぉぉぉと、同じくカキツバタぇ。
ハスの寝室が自分好みのようなので欲しいけど出るわけねぇだろと
相変わらず現実との戦いorz
 ロータスレイクはまだまだ謎だらけですね。まぁ、スプリング
ガーデンみたいにいくつかの国に分かれてて、それぞれの女王が
居るんでしょうけどねぇ。設定ではもう一国家あるはずだけど、
そちらは何時になったら出ることやら(忘れられてなければだが)
 ロータスレイクの開花素材も来週には来るようですし、イベ終了
後の開花ではロータスレイク勢が最速パターンで開花してそうorz
それはそれで良いんだけど、開花キャラ人数はやはり増やして欲し
いところだなぁ。

 ガルシンはコラボ条件は整えたので、とりあえずは後は寝室巡り。
でも、見るまでの好感度上げがorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】