HOME > 日記

3月9日(木) そうよね、カミト君は、もうよね。と思った日のこと。

・精霊使いの剣舞16
えらく間が空いたような気がしたけどもとりあえず久しぶりに続き。
まさかまさかのミスターかませ犬のジオ・インザーギさん再登場である。
敵というより第三勢力みたいな感じですが一体どうなるのか。

・スパロボV
11話まで。
序盤のヤマトメインからナデシコとマイトガインメインになり少しテンションが上がったかも。
勇者特急隊の技能は勇者王達の『勇者』と違って『ヒーロー』なのか……まぁ効果は同じだが。
ルリルリは電子の妖精が技能になっててびっくり。
エステは重力波ビームが距離関係なくなったのがありがたい。
さっそくマイトガインは5段階改造。
そんなこんなで久しぶりにマイトガインのCDを聞いたのだが1993年とか書いてあった……(遠い目
CDってなかなか長寿命ですね(ぇ

・ラブライブ!
スクフェスはルビィ2枚で50000位はいけそうかな?
スコアマッチptは19000越えてから伸びが鈍くなり基本3~4位ばかりでマイナス喰らうことも増えてきました。
何とか20000まではいったが……できればこちらも50000位行きたいがきびしいか?
自己ベストスコア更新しても4位とかも割とあるのでもうどうしようもないんだよなぁ。
スリリングワンウェイとストラパが入ってるのがきつい。
回復重視クールで行かないと死ぬと言うかそれでも一回失敗したし……クリアしてもほぼ最下位確定。
デュオトリオ投票はちかなん青、姉妹緑、ようよし黒、まるまりこ桜で入れておきました。

・じゃぶじゃぶ
新キャラガチャは久々に銀銅……まぁためてるのでこれ以上は回さないけど。
そして花騎士の世界は新米なのに何故か虹と言う強さの良くわからない設定が多いなぁ。
ストーリー的にはスイレンが元々仕えてたのはロータスレイク?と言う描写が。
ラノベ二冊は現在進行中。
開花カトレアフルアンプルゥで育成完了……するも総合力では開花ウメに一歩勝てなかった。
まぁウメてんてーも大分アンプルゥ入れてるからなぁ……魔タイプはHP低めなのが厳しいか。
開花ニゲラの育成も終わった(金にはアンプルゥ基本入れてない)けどこちらも上位20人に入る強さなので良い感じ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1391-c4913e6e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】