HOME > 日記

3月20日(月) 全速前進、ヨーソロー!と思った日のこと。

・スパロボV
独自行動ルート23話、まで。
まぁZZがあるわけだからZは久々にTV版ということか……
ヤザンはともかく何でジェリドが生きてるのか。ついでにザビーネも。
シャングリラチームがヤザンのこと話してたし一度ギャグキャラになったのにまたなんか悪ぶってて笑える(ぇ
プルに好かれるジュドーとマリーダさんとか色々興味深い会話イベントもありましたがどう進んでいくのかな。
現段階での五段階改造はダイターン、ZZ、νガンダム、クロスボーンX1、デスティニー、ストライクフリーダム、インフィニットジャスティス、ダブルオークアンタ、ユニコーン、マイトガイン、ブラックサレナ、ブラックゲッター、アーバレスト、ヤマト、ヴィルキス、ヴァングレイ。
……圧倒的ガンダム率。
基本的にはブラックサレナとヴィルキスが先行して削り残りで倒す……になるか。
ブラックサレナは射程強化しないときついが、ボーナスで毎ターンEN回復するから強い。

・ラブライブ!
20170321.jpg
本日はSSS曜とバンプレの私服梨子入手。
セガの夏制服含め最近のプライズはサイズが大きくなってる中私服シリーズはかなり小さめ。
台座もシンプルで味気ない……けどまぁ出来そのものは良い感じかな。
μ's含め20体越えてきたので置き場所がやばくなってきたけどまだ今後私服8体に冬服5体増えると思うとどうにもならない。
チャレンジフェスティバル開始。
今回はユメノトビラ、花園、ランダム好き好きがあるのでピュアが強いうちとしては助かるかな。
まぁ……コンボC行けば良い方なのでたかが知れてるけど。
最近Aqoursのニコ生を見直しているけど段々慣れと成長が見れて楽しいな。

・かんぱに
ニコ生でまさかのイリヤコラボ発表。とりあえず石はそれまで使わないようにしないとな……
つーてもぶっちゃけ金ポス時に一つも黒が出ないとき回す……くらいしか用がないんだけど。
ミコトが入社してくれたので育成中。既に神威+3は作成済み。つかあっさり出来てびっくり……
カリ・ユガは今だ+2以上できないのになぁ……
まぁしかし……ミコトはガールズと言って良いのか(斬殺
かんぱには何だかんだと無課金でも最高レアがポロッと出るのが良いよね。

・じゃぶじゃぶ
新キャラガチャは仕事をしてくれなかった……とりあえずオニユリの装備枠が増えた。
レイド系イベントなのでイベマップを周回しなくても良いのが楽。
宴会をラッシュの日を除き、完全放置していた常設復刻マップを少しずつクリアして石を回収。
まぁゴールドアップ期間だからそれも大きい。

・コメントレス
ジャイリス育成終わりましたが魔マニュがもう100才1、20才4しか残ってません……
まぁ最近は5歳を精製できるようになったから多少はマシですが……

基本的にイベントがコメディだから偶にキャラクエとかでシリアスなの来るとびっくりしますよね……
イベでの害虫が見た目も名前もあれだからどうしようもないのですが。

AWVSSAOをはじめアリスとユージオが色々なゲームに出てくるようですね。
中の人が松岡に合わせているかのようですがまぁ、きっと気のせい。
グラファイトエッジも参戦決定してますが声がキリトさんと同じなのか気になるところ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1393-75774a63

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】