HOME > 日記

3月25日(土) 叶えてみせるよ、私達の物語を……この輝きで!と思った日のこと。

20170335.jpg
今月はファンタジア文庫が頑張りすぎた。
まぁしかし、空戦だけ帯がカラーじゃない辺り扱いが……メイト特典のトレカも用意されてないしね。

・ソードアート・オンライン・オルタナティブ ガンゲイル・オンラインVI-ワン・サマーデイ- 
いつもよりタイトルが短めだな(ぇ
今回は一冊で完結。途中で相手はNPCじゃないしバレットラインがないのはプロだからだろうと思ったとおりの展開ではありました。
いつもの面子とは協力すると言うのも面白い展開。
今後もシリーズは続くのか……?

・スパロボV
26話終了。
エヴァ出てきたのは良いがどうせ途中で終わるんじゃね?と言う懸念が……
ナデシコ系が毎ターンEN全回復なところにケーブルは50回復なので少し物足りないかも。
枠的なこともありまぁつかってもシンジだけかな。

・ラブライブ!
サンシャイン円盤完走+特典入手。
特典曲はどちらもフルで聞くと視聴の時に少しパッとしないかな?と思ったのも気にならない感じ。
10回以上見てるのに13話でまたボロ泣きする。まぁ1st以降で始めてみたからその影響もあるのかな……
スクフェスは……ポイントはほぼ安泰ですがスコアは730000ちょいからは伸びないので最終的に75000位いけるか?と言う所。
今だ報酬からはチケット一枚も出ない。と言うか矢澤家とアルパカしか出ない。

・かんぱに
ニコ生報酬の門脇舞以キャラ出現率アップポストでカミユ入社。
つか今月に入ってから☆5社員三人目とか我ながらすげぇな……育成が追いついてないけど。

・じゃぶじゃぶ
復刻任務とかをこなした結果石はそこそこ増えてきた。
レイド殴るだけで既に40000カレー貯まったのでイベントは安泰かな。
しかし枠が限界に達してるので今まで手を付けてなかったけど倉庫拡張も考えないとダメか……?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1394-a13289ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】