HOME > 日記

4月5日(水) グレートマイトガイン、起動!と思った日のこと。

オルフェンズは結局最後数話見てないんだよね……まぁ多分見ないままで終わりそう……

・冴えない彼女の育てかた12
若干蛇足感がある内容でしたが……まぁ多分GS3を読めば良いと思えるのかな。

・空戦魔導士候補生の教官12
次でラストか。
帯やらで恋に決着!と言ってるのでヒロインはユーリなの……か?
まぁカナタがどう思ってるのかは描写がないのでなんとも言えんのですがね、ハッピーEDになるのかどうか。

・デート・ア・ライブ16
狂三の目的とファントムの正体が判明、と大きく話が動く巻。
まぁどっちも捻りがなく予想通り。
時間操作能力を持つ人のやり直しテンプレ展開ではありましたが……
まぁファントムがこれで退場したとは思えんので今後はラタトスクVS狂三VSファントムVSDEMになるのかな?ややこしくなりそうだな。

・スパロボV
33話終了。現在までは全SRポイント獲得。
まさかルンナまで出てくるとな……マイトガインのネタが多くて嬉しい。まぁ中の人は変わってたが。
ついにグレートマイトガイン登場。原作だと隕石な所で使徒が落ちて来るとか。
劇場版ナデシコのシナリオは終了、したがアキトが前向きと言うか以前のアキトっぽさを取り戻して行ってるのが面白い。
しかしPV等でユリカが加入するのは分かっていたけどその分今だ説明おばさんが出てこないな……最後の辺りに出てくるのか?
ついでにカミーユもまだ入ってこない上にZを今更使うのか?という……

・ラブライブ!
20170406.jpg
3rdシングル発売。
今回もPV見てると泣けてきた。
季節が秋……アニメ一期のあとなのは確かか。
終盤の演出を見るにHPTの衣装を再現する場合5thのBiBi衣装のように光るんだろうか。
封入カードは梨子でした。
シーラカンス!サンシャイン!!は酷かったですね(褒め言葉
今日のニコ生では触れてなかったけど。
ドラマCDのノリだと梨子以外のツッコミが居ないのが……そして千歌がなかなか良い性格になってたな。
スクフェス新イベント開始。
ストーリー部分は短め……かつ日付で解除されるようなので一気に進めることはできず。
ポイント報酬の他に各話のミッションでももらえるので石は集め易い……?
まぁ俺はコンボSはEASYじゃないと無理なので5回中一回はEASYで。
2000万人突破セット×2+石50でUR善子を目指しましたがまぁ……出るわけもなく。
SSR4、SR6とドブではないけど……うん、微妙。
本日のニコ生でファンミやテーマソングCD等色々発表が。
ファンミはμ'sの場合劇場版の特典の一公演以外映像化されてないからなぁ……今回はどうなるのか。
Aqoursは現在までのイベントはライブ以外基本的に配信ありなんだけど……
さて、17日までにどうにかSSを完成させないとな。

・じゃぶじゃぶ
今回のイベントは若干手間っぽい……?
新キャラガチャは前回に引き続き銀銅……
思い切ってキャラ倉庫を最大まで拡張して石が消えた(ぇ
装備枠ももう限界が近いしそっちもどうにかしないとな……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1396-4fd1565e

コメント

空戦魔導士候補生の教官

 ヒロインはどうなんでしょうねこれ(汗) カナタ本人の意思は?としか言えないのが。前巻で不吉なモノローグあるし、ハッピーで
はなさそうな予感しかしないのがなぁ。


じゃぶじゃぶ

 4ラインもいらねぇぇぇぇぇとしか言えないのが今回のイベぇぇ。
後半では色々改良するっぽいですが、正直今回だけにして欲しいw
@ある分だけまとめて回させろとw
 イベキャラはお気に入りなんだけど(寝室込みで) イベがなぁ。
チケは10枚貯まって引いたらカタバミダブリぇ。金が出るだけマシ
といえばマシなんだが、何だかなぁorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】