HOME > 日記

4月11日(火) わたしは、哀れみで引き金を引きます。と思った日のこと。

スーパー寄ったらポテチが消えてた。オイルショックから日本人は何も変わってないんだな。

・デート・ア・バレット
スピンオフ作品。あとがきを見ると単発じゃなく続くようで……
本編では不明だった隣界が舞台となる上に準精霊とか新しい設定が……精霊の数字に属性があるとか補完の意味でもなかなか面白い。

・アニメ
つーても見るのはまだロクでなししか放映されてないんだけども。
ロクでなしはキャラデザがこのすばと違い原作絵に近く(あれはあれでよかったが)コメディのテンポも良いので期待できるかな?
まぁ2巻か4巻で終わると考えるとぶっちゃけヒロインがリィエルかルミアだから白猫の影が今後薄くなりそうだが……

・スパロボV
35話途中まで。
少しSSに集中するのでここ数日止まってるとか。
後継機はスピード型で。

・ラブライブ!
20170411.jpg
声優雑誌なんて買ったの今世紀初だな……
ポスターも付いてきたんだけども二次元Aqoursだけで3枚貼ってるし三次元Aqoursを貼るスペースはさすがにない……
DIVERを買うかは悩んだけど……果南押しではないので一先ずスルー。
おさんぽラリーは……話が短いなぁ。
ぶっちゃけ後半はひたすらチャレンジ回すだけと微妙な感じ。
スコアも特定の曲でスコアアップの応援が来ないと話にならないと言うのが難点だな。
SSは曜誕生日に公開する予定。やっぱりようちかなんだヨーソローなぁ……

・じゃぶじゃぶ
ガチャチケット全部貯まったので一気に回した結果……どうにかダリアが出たので良しとしよう。
メダルがやっと60枚貯まったので星5以上チケットを使った結果クリスマスモミジがダブったよ。
ワールド&キャラクターガイドは何故か金キャラが表紙……
ワールドは解説あったけど流石にロータスレイクのキャラは載ってないか。
開花はビワとストロベリーキャンドル。
ビワさんフルアンプルゥの結果総合力でうちのTOPに。
ストロベリーキャンドルも開花させた結果ゴールドが150万消えた(ぇ
クジラは一回ですんなり……最近は一度でクリアできるな。

・コメントレス
まぁ流石にバッドEDにはならないとは思いますが……特定の誰かとくっつかない、のはありそう。

イベントは確かに微妙でしたね……
時間もかかるし。
チケットはこちらも金が出ただけ良しという感じですが……ダリアはまだ開花来てないから戦力外。
星5以上チケットでダブった方が結構きつい(ぇ

ワールド&キャラクターガイド、キャラを多く見せる意味はあるんでしょうがキャラクターコレクションとサイズが違うのが微妙かも。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1397-c1aa862b

コメント

じゃぶじゃぶ

 星5以上チケは今の所、虹はなしでダブリは1回という現実に震え
ていたら、虹色メダルが来るしw くっ、そんなに100円課金をさせ
たいか(ガチャガチャ) 寝室好みでハス様欲しいしなぁ。突虹では
ウメ欲しいしorz 現実的にはなかなか出ないからなぁorz

 イベは後半で多少は改善……でも4ラインはいらねぇし、今回だけにして欲しいのも変わらない現実w

 同じような本出すなら大きさは統一してほしいものですよねorz
こればかりは仕方ないんだろうけどorz

 ニコ生が23日にあるようで。さて、またシリアルキャラは増える
のかしら(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】