HOME > 日記

4月18日(火) 大丈夫よ、その時は素手で戦うから。と思った日のこと。

・アニメ
ロクでなし二話……4巻までやるからなのか尺が足りないようでOP無しか。作画もまだ崩れないし爆死はしなさそう。
次回予告も結構楽しい。
エロマンガ一話……相変わらず作画が原作そのままなので今回も結構ヒットしそう。ただおそらく俺妹越えはないんじゃないかな。
クロックワーク一話……これは原作未読。一話切りはしないけども完走するかは微妙な所?

・俺、ツインテールになります。4.5
円盤特典に書下ろしを含む内容。
時系列が4.5の通り結構前なので当時の状況を忘れていたので少し戸惑う。

・スパロボV
35話終了、まで。
SSにかかりきりで全然進まんかったがギリギリフルアーマーZZの条件は達成。

・ラブライブ!
20170419.jpg
SSS花丸は今までの5人の中では一番顔の造詣が良いと思う。
善子は今までの四人より塗装精度が良くなった……気がしなくもない。
スクフェス新イベントは結局最後まで素の状態で一番スコアが出るゼロワンにスコアアップが来なかったのでスコアランキングは75000位に入れず。
曜誕生日記念のチケット勧誘はSSRハロウィン千歌でした。まぁ千歌でSSR以上は初なので良しとしておく。
真姫誕生日ステップアップは石もないし30個だけでしたが普通にSR一枚でした。
まぁ押しというわけじゃないしいいんだ……真姫だけUR三枚あるからお気に入りランキングで1位になっちゃってるけど。
4周年記念セットは買う予定ではあるのですが……30日までだし焦らず。
期限までにどっかでボーナスポイント付くキャンペーンやってくれないかと様子見。
そんなこんなで曜誕生日にようちかSS>「想いは通い合わせるもの」/「桃桜」の小説 [pixiv]

・花騎士
新キャラガチャ。ここ二回ほど銀銅が続いていたのですがその分なんか一気に来た感じ。一回で金5は初?
20170418.jpg
……すごい、バインバインです。技レベル2までしか上がらんかったけどな!
そしてローなんとかさんと最下位さんですね(酷
上手く属性がバラけてくれたので育成し易い。まぁまだ終わってませんが……ローなんとかさんは開花もあるしなぁ。
今回のイベントの新キャラは……原画魚さんっぽく見えるけど違うかな?

・コメントレス
虹メダル貯まるのはいつになるやら……まぁ交換できる星5チケット全部使えばいける計算ですが。
イベントレイド以外でも倒しまくって装備ガチャ回して絆水晶にして毎月好感上限まで団長メダルを入手……になるのかな。
まぁ100pt回すのもありなんでしょうが……無課金で5000貯めるまで頑張る予定なので(ぇ

ぶっちゃけイベントめんどくさかったですね(断言
箱空だったのにイベント回し終わったらなんか900個くらい入ってたし……

本は進化後や開花後の絵がないのがかなり痛いですね……
エロありの都合声優が非公開なのはともかく絵師くらいはそろそろ載ってても良かったのにな、とも。
かんぱにのファンブックでは絵師対談とかあって楽しめたんですが……

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1398-536c66a2

コメント

じゃぶじゃぶ

 金5おめです。こっちもバルーンバインはきましたが、その前に
リムナンテスが2連続できたので、違うお前じゃないw としか言え
なかった現実ぇ。流石に石全部突っ込む勇気はなかったぜ(ヘレニ
ウムも密かに欲しかったけどorz)

 とりあえず、星5以上チケは多分7か8枚は引いてるはずなんで、
いずれも金だけどorz 今の所最大で9枚らしいので、6月には引け
そうとか考えると地味に頭痛いなこれぇ。

 イベは改良されてももう来なくても良いですとしか感想がない
のがなぁ。もらえるものは多かったけど、お察しだしなぁ(主に
ゴールドだし)

 本はキャラクエの紹介は良いんだけど、前のには載っていたステ
とかもないのも地味に痛い気が。まぁ、要らないといえば要らない
のですがねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】