HOME > 日記

4月25日(火) 闇を欺き、運命の魔の手を掻い潜り――星の光より速く、未来に到達する義務が。と思った日のこと。

危うく4月の休みが4日しかない所だった……

・ラストエンブリオ4
冒頭は彩鳥から始まるもののほぼ焔と十六夜の話と言える。
大きく話が動く内容でしたが……関連のある別シリーズも始まるっぽいね。
……未だ飛鳥の出番はないな。
とは言え正直十六夜が強くなりすぎてるので飛鳥がどういう場面で登場するのか……

・アニメ
ロクでなし三話……良い最終回でした(違)。OPからすると5巻までなのか……かなり詰め込むっぽいなぁ。
15話くらいあれば別だろうがこれだと2巻は二話とかで終わらせそうだ。
エロマンガ二話……めぐみんとエルフ登場。
ソードオラトリア一話……レフィーヤがダメな子になってるがまぁ、終盤でヘルメスファミリアとの共同戦まで引っ張るのかな。

・スパロボV
40話まで。
エヴァシークレットシナリオも無事出せました。
ヤザンとジェリドも加入……まぁわざわざ使わないですが。話的には面白いね。
流石にそろそろ5段階改造だけでは色々足りないかな……

・ラブライブ!
2ndツアー、一先ず9/29参戦決定。
まぁそもそも埼玉しか申し込んでなかったので十分な結果か。
とは言え当たる前提で動いてなかったのでチケット代が予想外の出費になった……アルターのスクフェス海未が延期して助かったかもしれない。
ブロマイドコレクション2が売ってたので一つ買ってみましたが値下げした分紙製ケースがなくなったのね。
出たのはシャイ煮。
Cutは今回も良い内容でした。
スクフェスはまぁイベントptは無難な感じ。スコアは……ギリ70万超える程度なのでそろそろ75000位落ちそう。
そんな中、ボーナスコードが出てたので4周年セットを購入。11連は月末のAqours新規まで取っておくとして……
UR確定は動物善子と初期にこ。
にこはまぁ見た目はあれですが(ぇ、待ちに待ったスマイルスコアURなのでこれで大分戦力アップできたはず。
善子もスコア。ピュアだけUR8+覚醒SSRだからダントツで強くなったな……
曜とどっち引くか悩んだんですけどね……月末の新規で来るかもしれないので来たら11連チケットで狙う予定。

・花騎士
今回の開花は……イベ金しか居ないのでスルー。
まぁニコ生で能力だけ開花が発表されましたが……正直金秘薬の出現率が今のままだとしたくても開花できない(ぇ
虹だけかなぁ、するとしても。
イベントは前半二回ほど一点賭けで的中したのでそこそこ稼げたかな。

・コメントレス
ゴールド100とかの場合箱の中でまとまってゴールド50000になったりとかしてくれれば良いんですけどね。
とりあえず29日はガンガンゴールド稼がないといけないですな……

本でキャラクエの確認とか小説版を見てるとかしてると本当にイベントの害虫のふざけっぷりと違ってて別の世界の話なんじゃないかと思えますね(ぇ
今回の本で人型害虫に関しても一応触れられてたし小説版も公式の流れなのかしら。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1399-069a78e4

コメント

じゃぶじゃぶ

 とりあえず、先に能力だけ来られても寝室も一緒に来てくれない
と個人的には……な気分にw そして、今回の開花は全員居るorz
 まぁ、開花したビオラのアビはイベレイドとかだと突属性のを良
く見るから、そういうのでは役に立つかな。ゴールド足りないから
同じく金まで手が回らないorz

 イベの害虫は基本ふざけてるけど、小説やメインストーリーでの
展開が本来あるべき形なんでしょうね。人型はどうなんでしょうね。
まぁ、アクアシャドウみたいなのも出てきたし、ゲーム本編でも何
かしらの形で絡んできそうな予感しかしないなorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】