HOME > 日記

4月30日(日) シャイニー☆、と思った日のこと。

14勝10敗

・アニメ
エロマンガ三話……エルフ回。全裸だけど光とかがなかった。見えなければ良いのか。
ソードオラトリア二話……百合百合しいな。

・スパロボV
45話途中。ナデシコルート。
この分岐だと主力がMSな俺には少し厳しい……と思ったけど特にそんなことはなかった。
フル改造マジンガーとブラックサレナを前に出すと大体どうにかなる仕様。
エースボーナスもあってアキトの反撃が恐ろしい強さに……軽く15000は出てるし。
重力波ビームでEN消費考えなくても良い、バリア持ち、食らっても底力9、と射程さえ補えば単機でもいけそうなレベル。
パープルがあっさり退場だったな……
……そして発売して二ヶ月過ぎたのにまだ終わってないと言う事実に愕然とするのだった。

・ラブライブ!
20170430.jpg
・・・…ついにHJNNに手を出してしまった。
まぁ、居場所がないから増やすにもなかなか増えないと思うけども……
SSS鞠莉は花丸に続きかなりの再現度。
ハズレがないシリーズですばらしい。セガからは青ジャン衣装が出るようですが夏服シリーズが微妙だっただけに不安もあるな。
チャレンジは20000位くらい、UR初期にこのおかげかどうにかスコアでも73000位くらいに入れました。
新規部員勧誘、4周年セットの11連チケットと石とイベントで手に入ったチケット……での60連の結果。
SSR1、SR17……ドブではないが素直に喜べもしない感じに。
しかもSSRは既に覚醒してる職業ルビィで6穴になっちゃったよ。
まぁクールはUR少ないからこれでかなりの戦力になるけども。
SRは今回の天使編SRは全員覚醒……つかこちらもルビィが4、他のルビィも出たし三分の一ルビィ。

・かんぱに
イリヤコラボ開始。
早速プリズマポストを使ってデイリー+貯めた石+妖精の甘酒で14回ほど引いた結果……
ピンク封筒どころか黒封筒もほぼ出ない惨敗。まぁ☆5がホイホイ出るとは思ってなかったけどきつい・・・
期間中に一人でも来てくれれば良いんですがね……

・花騎士
29日はどうにか150万ほど稼ぐことが出来ました。
まぁすぐなくなるんだろうけど(ぇ
イベントはガチャ種と生命の結晶以外は確保。後は最終レースで当たった分結晶を交換して終わりかな?
専用装備進化は……敷居が高い+優先順位が低いので当分手は付かなさそう。

・コメントレス
エロなしだと優先順位低いですよね(断言
まぁ今のペースでも少しゴールド消費やら進化薬がギリギリなので絵が来るまでは手は付かないかなぁ、やはり。

イベントが基本コメディなのはライターのノリなのかなぁ……

ニコ生戦、今回はクリアできませんでした……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1400-7eb4fe08

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】