HOME > 日記

5月5日(金) なればこそ積極的に平和を乱す必要があるだろう……皆の平和を守るためになッ!と思った日のこと。

17勝11敗

・ロクでなし魔術講師と追走日誌2
短編集その二。書き下ろし話以外は基本ギャグだったな……

・この素晴らしい世界に祝福を!11
こめっこ回だけど前半はアイリス編の続きと言う感じ。
カズマさんは11巻過ぎても能力的にはともかく人格的には一切成長していないのが清々しいですね。
外堀含め着々とめぐみんが嫁になりつつある。
そして警察に負ける女神。

・スパロボV
50話進行中。正式名称は分からんけどもIFルートで。
本当にブラックサレナとマジンガーZEROだけでどうにかなるな・・・ターン考えなければ。
フルカウンターとアタッカー付けたアキトは反撃で22000くらい当てるのでガミラスの戦艦も一撃だった。ゴールドエンブレムつけてたので資金的にも良い感じに。
しかし終盤となるとぶっちゃけ自軍戦艦はほぼナデシコとエターナルで固定されてしまう……精神コマンドや戦力的に。
UC系戦艦が色々不遇すぎる……
そしてサブ主人公が加入は良いが撃墜数が少なすぎて使えない。

・ラブライブ!
スコアマッチか……
Waku-Waku-Week!とスリリング・ワンウェイだとスコアより回復多めに入れないと死ぬ可能性があるのであれですが他なら(今のところは)1位取れることもあるのでまぁぼちぼち頑張る感じで。

・かんぱに
プリズマポストが仕事をしてくれない。

・花騎士
今まで名前だけは出ていたスイートウィリアムが登場。
新キャラガチャは……カカリアが来ました。
ランタナは金も居ないからなぁ……ネタ枠として欲しいと言えば欲しいけども。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1401-be52cf7d

コメント

じゃぶじゃぶ

 毎日地道に引いてますが、金きてもダブリばかりwww 穴
開くから良いけど、新キャラはこないこないorz 確定チケも金で
ダブリぇ……。虹引くよりは良いような悪いような複雑。
 ランタナは金持ってるから欲しいけど、だからと言ってスペチケ
で欲しいわけでもないので、自然と来るのを待つかなw
 ニコ生のは最終的にボス絶対に倒すPT(ぉぃ) の手で殲滅……。
スキル発動しなくてギリギリ一人だけ残るとかいう結果でしたがw
勝ちは勝ち。でも、報酬がちょっとむなしいorz
ロクでなし魔術講師と追走日誌2巻の一話の新キャラははオーフェンで言うところのキース的な位置づけになってくれそうで今後も楽しみだ。

・思考回路がぶっ飛んでいて行動が読めない
・スペックが高い(こちらは開発能力が高くて身体スペックをカバー
・何やらかしても不思議じゃない違和感無いというギャグキャラとしての汎用性の高さ

それにしてもほとんどギャグ話で最後の書き下ろし話は過去話かつシリアスという構成は無謀編まんまだなぁ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】