HOME > 日記

5月10日(水) 俺がてめぇをブチ殺そうが、何も問題はねえってことだッ!!と思った日のこと。

20勝12敗

・ダンまち外伝ソード・オラトリア8
……本編12なのに外伝がもう8である。その内越すんじゃないかな(ぇ
ベートさんツンデレ回。まぁアニメはここまで来ないのでアニメ組にはベートさんの評価は悪そうですが……
今後レナがレギュラー化するかは不明ですが良い感じにネジが飛んでるのでキャラとしては美味しいよな……

・スパロボV
クリア。
61時間ちょい……に二ヵ月半かかる辺りに年を感じる。
srv1.jpg
写真がどうやっても縦になるのであきらめた。
srv2.jpgsrv3.jpgsrv4.jpg
最終話に出撃した機体。
出撃してるのは最低でも5段階改造。
出撃してないのでは他の戦艦、バンシィ、焔龍號、ヒュッケバインが5段階改造。
機体フル改造はダイターン、νガンダム、運命、自由、正義、ユニコーン。
武器含めフル改造はX1フルクロス、クアンタ、ネオジオング、マイトガイン、ブラックサレナ、ゲッター。マジンガー、エンペラー、ヤマト、ヴィルキス、ヴァングネクス。
最終的にTacPはハロとドライブコアを買い漁るのがメインで今回はあまりスキル育成はせず。
主力にアタッカー付けた位でそれ以外は拾ったのを使っただけだけど特に全SR取得にも苦戦はしなかったので温めな印象。
最終話はラスボスの群れをネオジオングのMAPで10体くらい一気に倒したらフロンタルのレベルが92になった(ぇ
主力が本気出すと大体1撃で倒せるのでラスボスに行動する機会はなかった。
しかしまぁ、フル改造クリティカルブーストアタッカー魂波動砲が10万越えたのはびっくり。
トロフィーも後はもう片方の主人公でクリアすればプラチナだけどさすがに余裕がない。
全体的に見てかなり面白かったのですがとりあえずザンボットが完全に居るだけ参戦だったな……
ガンダム系のライバルキャラでザビーネだけ仲間にならないのね……そして最後の最後にドゥガチは予想外。

・ラブライブ!
IMG_0063.jpg
近未来ハッピーエンドは前作同様元気いっぱいな曲。海岸通り~はBiBiのカップリング的な印象かな。
ドラマパートは相変わらず千歌のノリがおかしい。曜がツッコミと見せて最後に……なオチ。
リスアニは今までのほかの雑誌に比べると内容は薄めかな……畑さんの曲解説は良かったです。
スコアマッチは日程を半分過ぎた所で……そろそろマイナス喰らう事が増えてきた。10回やって8回マイナスとかね。
ピュア曲じゃないときついなぁ……
今回はマッチングが結構甘いと言うか俺は3万位そこそこなのに普通に順位4桁の人とよくぶつかるんだよね……
その結果、最大で30万差が付いたりとかもう当たった時点で負け確定だから気が滅入る。
一挙放送は時間が足りなくて9話までしか見れなかったけど泣いてばかりで大変。

・じゃぶじゃぶ
開花はコキアだけ。
……金秘薬がねぇ!
ということで周回するも4周で1個しか出ないとかね。本当に出ないな、金秘薬。
クジラは4回ほどかかりましたが何とかギリクリア。推奨140万なところで136万だったからか。
ゴールドは瞬間的には1000万いったんだけどコキア開花とクジラ用に今までサボってた装備合成を頑張った結果すぐに切った。

・コメントレス
ニコ生クエストはゴールド25万とかでも良いんじゃなかなぁ、とは思います。難度を考えると。

ランタナ欲しかったなぁ……今赤マニュ20才が150超えてるから消費すると言う意味でも(ぇ
倉庫も限界まで拡張してるのにきつい。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/1402-cafb7ac5

コメント

かんぱに

 そういえば、前回書き忘れてた(ぇ ポストが無駄に仕事ぇ。
クロエが2回きて、イベでもらえるのも含めると3体(涙目) まぁ、
重ねましたが、こういう時だけ無駄に仕事をするなとw
 ポストを使ってない時にはノナきたし。星5が来たのは久々だけ
ど、カーディナル系が多いかな(個人的にユディタかエリエ欲しい)

じゃぶじゃぶ

 コキアが覚醒でボスキラースキルだったので育成してなかったの
にさっさと育てましたよw レッドチューリップが抜けたが、全体
でないのが悪いのだよ(苦笑)
 2週目のラストとなるクジラは最後はややきつかったかな。助っ
人込みで140万はギリ超えてましたが、船の戦いはともかく雑魚戦
がねぇ。弱点がないのは地味にきついorz

 ニコ生マップの報酬は今のままでしょうねぇorz 多少緩和して
きたとはいえ、やはりゴールドには厳しいという。専用装備とかも
鍛えたいのに手が回らないorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】